SSブログ

サイパン旅行-32(四日目・花と散策) [サイパン旅行]

昼食をとってひとねむりしたあと、近くを散策してみました。


花が色鮮やかで、とてもきれいです!



DSC00535_R.JPG



DSC00536_R.JPG




ホテル前の道路。なにやら夜店の屋台の準備かな?


DSC00666_R.JPG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

pandan

鮮やかなピンクや黄色の花ですね。
by pandan (2011-09-03 06:14) 

コンブ

テントは何が始まるのでしょう?楽しみですね。
by コンブ (2011-09-03 07:26) 

rtfk

南の島の花は独特の美しさがありますよね^^)
周りや空の色との組み合わせのせいかな???
by rtfk (2011-09-03 08:46) 

b.b.mk2

昼食→昼寝→散歩→色鮮やかな花々
・・・ 極楽の公式ですね♪
ほんと、のんびりしたいです。
by b.b.mk2 (2011-09-03 16:03) 

またじ

pandanさん、こんにちは。そうなんです、南国の花は鮮やかで、癒されます!

コンブさん、こんにちは。ワクワクしますね!次の記事にご期待下さい♪

rtfkさん、こんにちは。写真がきれいに撮れるのも、その辺が関係あるのかもしれませんね。

b.b.さん、こんにちは。極楽の公式、まだまだ続きます♪

コメントありがとうございました!
by またじ (2011-09-04 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。