SSブログ

サイパン旅行-33(四日目・ガラパンナイトマーケット) [サイパン旅行]

サイパン四日目も、きれいなサンセットと共に、夜を迎えます。

DSC00675_R.JPG



先ほどのホテル前の道路が、賑わいを見せています♪


DSC00676_R.JPG


毎週木曜の夜に開催される「ガラパン・ナイトマーケット」です。


DSC00677_R.JPG


たくさんの屋台が、うまそうな料理をならべ、競っています。


DSC00678_R.JPG



DSC00679_R.JPG



DSC00680_R.JPG



DSC00682_R.JPG



DSC00681_R.JPG


ん~、迷っちゃう♪
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 9

コンブ

うわー、これはホント迷いますね。
ビールと一緒にいただきたいです。
by コンブ (2011-09-04 07:42) 

rtfk

とてもいい雰囲気ですね♬
ビールもってウロウロしてしまいそうです(^w^)
by rtfk (2011-09-04 09:49) 

トッピー

うわ、テンション上がりそうなスポットですね。
どの食べ物がおいしかったですか?
by トッピー (2011-09-04 12:56) 

カリメロ

あら~何から手をつければいいのやら・・・
やっぱりここへは、私一人で行くことにします。
落ち着きを無くした旦那のお守で、私は呆れ&疲れそうです(爆)
by カリメロ (2011-09-04 16:56) 

b.b.mk2

何処も屋台は活気があっていいですよね。
ほんとにこれは迷ってウロウロしちゃいそうです♪
by b.b.mk2 (2011-09-04 17:38) 

punchiti

これは確かに目移りしますね。
いいなぁー。
by punchiti (2011-09-04 19:52) 

kuwachan

すごいですね~!
あれもこれもって買って食べてしまいそうです^^
by kuwachan (2011-09-04 20:45) 

seawind335

何か、わくわくしちゃいますね!(*^^)v
by seawind335 (2011-09-04 21:24) 

またじ

コンブさん
rtfkさん
トッピーさん
カリメロさん
b.b.さん
punchitiさん
kuwachanさん
seawind335さん

コメントありがとうございます。
これだけお店があると、もうパニックになります(笑)
人も多いしなかなかじっくり選べず・・・
あとで写真を見ると、こっちの方が良かった、とか思っちゃいます(笑)
ありがとうございました!
by またじ (2011-09-05 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。