SSブログ

サイパン旅行-34(四日目の夕食) [サイパン旅行]

四日目の夕食はもちろん、ガラパン・ナイトマーケットの屋台で仕入れました。


結局選んだのは、


DSC00685_R.JPG


無難な中華料理でした!


ちょっとつまらない選択だったかも・・・


美味しかったですけどね♪





さて夕食のあとは、本日のお楽しみがもうひとつ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

コンブ

中華ってハズレがほとんど無いですよね。不思議ですね。
楽しみは何でしょう?小出しにしますね。
by コンブ (2011-09-05 06:11) 

38kicks

中華は無難ですからね。
それにしても、中国人のパワーはすごいです。
うちの職場にもいますが、ハングリーです。
なんで、日本語を一言も話せないのに来たんだと(笑)
by 38kicks (2011-09-05 06:39) 

pandan

屋台の料理っておいしそう〜
by pandan (2011-09-05 06:57) 

またじ

コンブさん、こんにちは。ホント中華はハズレないですね。ネタ小出しで申し訳ございませんですm(__)m 次回お楽しみにっ♪

38kicksさん、こんにちは。へえ~っ、勇気ある方ですね!恐るべし、中国パワー!

pandanさん、こんにちは。屋台は美味しいし、しかも安いのが嬉しいです♪

メッセージありがとうございました!
by またじ (2011-09-05 07:18) 

punchiti

ちょっと冒険があっても良かったかも。
でも無難な選択もアリですね。
by punchiti (2011-09-05 20:11) 

またじ

punchitiさん、こんにちは。ちょうど中華が食べたかった、のかもしれません。
by またじ (2011-09-06 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。