SSブログ

サイパン旅行-45(五日目・マイクロビーチ) [サイパン旅行]

アメリカンメモリアルパークから海岸線にぬけると、目の前にひろがるのは・・・


DSC00789_R.JPG



美しすぎて、もう言葉になりません!!


DSC00791_R.JPG


DSC00788_R.JPG


DSC00787_R.JPG



マニャガハ島が、すぐ目の前に。


DSC00790_R.JPG



現在ブログタイトルにしているこの画像も、ここで撮ったものです。


DSC00792_R.JPG



ここの景観には、感動しました!!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

YUTAじい

おはようございます。
長男一家・・・24日からサイパンへ家族旅行へ行くとの事です。
by YUTAじい (2011-09-18 05:53) 

またじ

YUTAじいさん、こんにちは。オー、それはいいですね♪サイパンを満喫していただきたいです!(^o^)お孫さんもご一緒ですか?
by またじ (2011-09-18 06:02) 

rtfk

素晴らしい風景ですね~何もなくても感動的です(^m^)
by rtfk (2011-09-18 06:43) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。ありがとうございます!ここの景観には、ホント感動しました。
by またじ (2011-09-18 07:00) 

pandan

写真でもきれいだけど、
実際に見ると何倍もきれいな景色なんでしょうね〜
by pandan (2011-09-18 07:17) 

elzawild

OH! BEAUTIFUL !! ため息が出ますね。
by elzawild (2011-09-18 11:07) 

またじ

pandanさん、こんにちは。もう、息をするのも忘れるぐらい感動しました!!

elzawildさん、こんにちは。思いがけずに出会ったっていう感じで、ホント言葉が出ませんでした!
by またじ (2011-09-18 15:30) 

b.b.mk2

この空と海はたまりませんね。
パノラマも冴えてますね。
by b.b.mk2 (2011-09-23 22:46) 

またじ

b.b.さん、こんにちは。ここ最高でした!
by またじ (2011-09-24 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。