SSブログ

ようやく秋らしく [自然]

台風15号が去って、ようやく秋らしくなりました。

Vectra 号のルーフアンテナにトンボが♪


2011-09-18 08.34.14.jpg


2011-09-18 08.33.17.jpg


秋ですね!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 9

hirochiki

こちらも、朝晩はぐっと涼しくなりました。
秋は食欲が増してしまうので、ちょっと怖いです。。。^_^;
by hirochiki (2011-09-24 08:56) 

カリメロ

 おはようございます。
 素敵な青空ですね。
↑名古屋より山間部の我が家の朝晩は、既に涼しいを通り越し、寒くなって来てしまいました。
by カリメロ (2011-09-24 09:07) 

トッピー

風情のある光景ですね。
ついに夏が終わっちゃったかと感じます。
by トッピー (2011-09-24 09:56) 

seawind335

一気に「夏のサイパン」から「秋のとんぼ」ですねぇ・・・・(*^_^*)
by seawind335 (2011-09-24 16:10) 

またじ

hirochikiさん、こんにちは。まさに、食欲との戦いが始まりますね(笑)

カリメロさん、こんにちは。こちらも夜は寒いです。なんか急すぎて驚きますね!

トッピーさん、こんにちは。シュールな秋、ですね。

seawind335さん、こんにちは。節操なくまたサイパン編に戻ります(笑)

コメントありがとうございました!
by またじ (2011-09-25 06:46) 

pandan

朝晩が冷え込むようになりましたね。
by pandan (2011-09-25 07:28) 

またじ

pandanさん、こんにちは。お風邪などひかれませんよう、ご自愛ください。
by またじ (2011-09-25 12:12) 

ユミ

秋ですねぇ^^
空がすっかり秋らしくなってきましたね。
セミのシャッシャッシャッシャっていう鳴き声もいつのまにか止んでる!
by ユミ (2011-09-25 16:53) 

またじ

ユミさん、こんにちは。涼しくなったらなったで、夏が恋しくなったりしますね・・・
by またじ (2011-09-26 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。