SSブログ

サイパン旅行-49(五日目の夕食-3) [サイパン旅行]

夕食で訪れたアクアリゾートクラブサイパン。

帰りのバスまで少し時間があったので、ホテルの敷地内を散策してみました。


プールがライトアップされて、きれいです。

DSC00842_R.JPG


プールサイドで一杯飲めるようになってますね。

DSC00843_R.JPG


足をプールにつけて、カクテルなんて飲めば、清涼感満点でしょうね♪

DSC00844_R.JPG

これがホントの、プールバー(笑)


ビーチに、バーベキュー会場があります。夕陽を見ながらのバーベキューも、最高でしょうね♪

DSC00848_R.JPG


暗くてあまりよく見えませんが、ビーチです。

DSC00846_R.JPG


ビーチには、明るいうちに行けばよかった(>_<)・・・



DSC00855_R.JPG



で、ホテルに戻ります。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 11

hirochiki

プールがライトアップされたお写真がとても美しいですね。
一度でいいから、こんなところで美味しいお料理とお酒をいただいてみたいです♫
ところで、この三連休はごゆっくりできそうですか?
by hirochiki (2011-09-23 07:20) 

pandan

ライトアップでの演出が雰囲気があっていいですね。
by pandan (2011-09-23 07:47) 

またじ

hhirochikiさん、おはようございます。実は三連休と三連休の間をぶち抜いて、沖縄旅行なんです!私以外の家族は(笑)
私はこのところ仕事が立て込んでて、お留守番なんです(ToT)
by またじ (2011-09-23 07:48) 

またじ

ppandanさん、おはようございます。はい、リゾートを絵に書いたような贅沢な演出ですね!
by またじ (2011-09-23 07:52) 

seawind335

プールサイドのバー、とても素敵ですね!
是非行きたいです!!(*^_^*)
by seawind335 (2011-09-23 11:06) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。素敵ですよね~、絵になりますね!お立ち寄りの際は、是非いらしてください♪
by またじ (2011-09-23 14:09) 

カリメロ

いいな~。。。
ここでのお料理とお酒は、さぞかし美味しいんでしょうね~。
今、通りかかった旦那に
「いつこんなところへ行けるだろうね~!?」って見せたら、
返事も無く消えました・・・イラッ
by カリメロ (2011-09-23 14:20) 

rtfk

こんにちは^^)
夜も美しいですね~^^)
お留守番とは残念ですが
たまにはお一人で羽を伸ばして下さい(^m^)
by rtfk (2011-09-23 15:28) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。旦那様の好物で釣ってみてはいかがでしょうか?マッサージとか?

rtfkさん、こんにちは。留守番さみしいです(>_<) 台風15号で一時帰宅難民になりましたし(ToT)、沖縄いきたいっ!
by またじ (2011-09-23 21:04) 

b.b.mk2

いいなぁ~リラックスしたリゾートナイト。
ほんとですね。
プール側にもイスがあってプールバーですね。(笑)
ジントニックとか飲りながらギターを爪弾いたら最高でしょうね。
by b.b.mk2 (2011-09-23 22:42) 

またじ

b.b.さん、こんにちは。それはきっと絵になりますよ♪
by またじ (2011-09-24 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。