SSブログ

家族は沖縄オレ留守番-4(ホテル到着) [沖縄旅行]

今回のシリーズでは、家族が先月訪れた沖縄旅行の写真を、適当に記事化しています。

次のショット、無事ホテルに到着したようですね♪


DSC01503_R.JPG


立派なリゾートホテルです。




ロビー。


DSC01518_R.JPG





ビーチを歩いてみたのかな


DSC01502_R.JPG


閉じられたパラソルが、ユーモラス(^.^)




部屋からもビーチが見えるんですね♪

いわゆるオーシャンビュー♪


DSC01531_R.JPG




続いて夕食シーン。

バイキングレストランで夕食をとった模様です。


DSC01494_R.JPG


DSC01495_R.JPG


料理の写真がないな・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

koumam

沖縄、結構いい旅行代金だな~といつも思って行けずまま
なのですが、すごい綺麗です~☆行ってみたいな~(^^)
by koumam (2011-10-06 07:15) 

pandan

ビーチがきれいですね〜
by pandan (2011-10-06 07:35) 

またじ

koumamさん、こんにちは。沖縄の魅力を知らない段階でなんですが、コスト面と台風リスクが難点ですね(>_<)
実際今回台風15号の影響で、かなりのアトラクションがキャンセルになったと言ってました・・・
by またじ (2011-10-06 08:55) 

またじ

pandanさん、こんにちは。明日は昼間のビーチをご覧いただきますね!
by またじ (2011-10-06 08:56) 

38kicks

ここは万座ですかい?
リゾートホテルもいいですが、庶民的居酒屋が好きな私としては、夜になると街の明かりが恋しくなりましてね、まぁ、旅先ではただただのんびりと呑みたいだけなんですが。

では、次の休みにのぞきに来ます(笑)
by 38kicks (2011-10-06 09:05) 

elzawild

おお、ゴージャス!
by elzawild (2011-10-06 11:42) 

またじ

38kicksさん、こんにちは。残念!、万座ではないですね。北部の方みたいです。今回、幼児連れなので、リゾートホテルにしたとか言ってました・・・
沖縄料理でのんびりちびちびやりたいですね♪
by またじ (2011-10-06 20:06) 

またじ

elzawildさん、ゴージャスですよね♪私も行きたかったです(ToT)
by またじ (2011-10-06 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。