SSブログ

家族は沖縄オレ留守番-3(富士山~沖縄到着) [沖縄旅行]

羽田から那覇に向かう機内からの眺めです。

ん?雲の上に頭を出しているのは、


DSC01478_R.JPG




まぎれもなく、富士山ですね♪


DSC01482_R.JPG


9月19日現在、まだ冠雪してなかったようです。たしか翌週初冠雪したとニュースで言ってました。






で、次のショットは地上の風景に。


那覇に到着したってことのようです。


DSC01486_R.JPG


DSC01485_R.JPG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

コンブ

飛行機からのショット、ワクワクしますね。
by コンブ (2011-10-05 07:11) 

pandan

雲の上〜高いところは苦手です〜
でもきれいな景色ですね。
by pandan (2011-10-05 08:10) 

またじ

コンブさん、こんにちは。はい、飛行機からの眺めは旅行の醍醐味のひとつですね!でも私は窓際が苦手なんです(>_<)
なぜ?おしっこが近いからです(ToT)ビールなど飲んだらてきめん(笑)

pandanさん、こんにちは。なんと!そうですか!
国内旅行も飛行機よりも鉄道派だったりして・・・

コメントありがとうございました!
by またじ (2011-10-05 09:03) 

elzawild

おお、富士よ!
by elzawild (2011-10-05 10:07) 

カリメロ

どこから、どう見ようと、富士山って最高!!
なんかもう「家族は沖縄オレ留守番」ってタイトルだけで またじさんが寂しそうでコメントできなかったんですよね~(笑)
by カリメロ (2011-10-05 18:11) 

またじ

elzawildさん、こんにちは。やっぱり日本の象徴ですね、富士山は!
特別な感慨があります。


カリメロさん、こんにちは。もう、やけくその記事化ですね(笑)
実は今回は、家内のお母さんを同居で迎え入れることになり、その記念旅行というイベントでして・・・
女系四世代六人で仲良く行ってきた、というものでした。
ま、別の機会、休みがとれる時にまた家内と行きます。
お心遣いありがとうございました♪
by またじ (2011-10-05 19:29) 

38kicks

私は窓側を選びますね。
どうせ本を読むんだから窓側じゃなくてもいいじゃないって嫁にいつも言われるのですが、本を読みつつ、窓の外を眺めつつが好きなんです。
by 38kicks (2011-10-06 08:59) 

またじ

38kicksさん、こんにちは。ビールさえ飲まなければ窓側でももつかもしれないですが、どうしてもビール飲んじゃうんですよね(>_<)
by またじ (2011-10-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。