SSブログ

家族は沖縄オレ留守番-2(羽田空港-2) [沖縄旅行]

家族は羽田空港から沖縄旅行に。


お待ちかね、飛行機に搭乗のようです。

あれ、羽田空港拡張された今でも、バス経由の搭乗パターンが残っているのですね!

ちょっとビックリしました!


DSC01466_R.JPG




でも、昔ながらのタラップ搭乗するのも、味があっていいものです♪


DSC01472_R.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

コンブ

沖縄行きでバス搭乗は珍しいですね。
by コンブ (2011-10-04 05:35) 

またじ

コンブさん、こんにちは。やっぱり珍しいんですね。そう言えば、台風の影響で到着便が遅れ、出発遅延および搭乗ゲートが変更になってました。そのせいですね。ありがとうございました!
by またじ (2011-10-04 06:38) 

38kicks

石垣島では普通だったりするし、
しかも、ゲートから徒歩のこともある。
新空港ができたらあれもなくなってしまうのかぁ。
by 38kicks (2011-10-06 08:54) 

またじ

38kicksさん、こんにちは。逆にプレミアム感ありますね、
タラップ搭乗は!
by またじ (2011-10-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。