SSブログ

家族は沖縄オレ留守番-1(羽田空港) [沖縄旅行]

先月、台風15号が奄美付近を旋回していたシルバーウィークの最中、家族は沖縄旅行に向かいました。

その旅行中の写真をネタに、しばらく連載したいと思います。

なにぶん私は留守番していたので、記述がリアリティーに欠ける部分があったり、間違いがあるかもしれませんが、そこはご愛敬ということで、よろしくお願いいたします!



その日台風15号は旋回から北に進路を変え、沖縄便は問題なく飛び立つことになりました。

留守番の私はこの翌日、首都圏台風通過で帰宅難民になり大変でしたが、家族は楽しく旅行できて、何よりでした。



出発日、羽田空港までは車で送りましたが、早めに着いて時間が少しあったので、展望デッキに行ってみました。

DSC01459_R.JPG


DSC01460_R.JPG


DSC01461_R.JPG




デッキからの風景をスイングパノラマで撮ってみましたが、こんなになっちゃいました(>_<)

DSC01454_R.JPG

ふーん、こんなにつないでるんだ・・・

というのがよくわかります。




今回孫たちも、一緒に沖縄へ。

飛行機に興味津々のようです♪

DSC01455_R.JPG

早く乗りたくて、待ちきれない様子でした!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

38kicks

仕事が忙しく、久々にのぞきに来たら・・・、
家族だけが沖縄って、私なら耐えられない生き地獄(笑)

では、次の記事を読ませていただきます。
by 38kicks (2011-10-06 08:50) 

またじ

38kicksさん、コメントありがとうございます。
確かに生地獄でしたね(苦笑)
by またじ (2011-10-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。