SSブログ

プーケット&バンコク旅行-13(1日目の夕食) [タイ旅行]

プーケットタウンで行きたいレストランがあったのですが、現地の人に場所を訪ねてみたところ「そこだけど今日は定休日だよ」ということで断念。

相変わらず雨が凄くて、歩き回るのも苦痛。

ますますテンション下がります・・・



今日はもう、ケンタでも買って帰って、ホテルに帰ってから、いつものを食べるか、ということになりました。

DSC02750_R.JPG



SINGHA BEERと、フライトチキンにカップラーメン。

DSC02755_R.JPG

チキンは撮るのも忘れ、食べてしまいました。





そして、




悲しいお知らせが飛び込みました。

プーケット二日目にダイビングの予約をしていたのですが、ショップからFAXが届きました・・・

2012-06-26 07.06.22.jpg


この天候、ある程度覚悟はしていたものの・・・

プーケットでのメインイベントだったのに(>_<)

駄目だこりゃ



明日何しよう(;´д`)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 10

コンブ

悲しい記事が続いているので気の毒になってきました。
起死回生はあるのでしょうか?
by コンブ (2012-07-12 20:04) 

カリメロ

ありゃ~本格的に嫌な状況になって来ちゃいましたね^^;
でも・・・今までの旅行と違ってお邪魔している私は
ドキドキ♪
あ~ご・め・ん・ね~~~~~(笑)
by カリメロ (2012-07-12 20:29) 

トッピー

うわぁ、自然のこととはいえ残念ですね。
その後どう過ごされたのか気になります!
by トッピー (2012-07-12 21:26) 

seawind335

ダイビングの中止、結構ショックですね!(@_@;)
by seawind335 (2012-07-13 01:20) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
何かご心配かけてしまったようで、恐縮してますm(__)m
後半盛り返しますので、ご期待ください(^m^ )
by またじ (2012-07-13 05:57) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
ひとの失敗談や不幸な体験談は、ある意白いものです(#^ω^)
by またじ (2012-07-13 06:00) 

またじ

トッピーさん、こんにちは。
後半盛り返しますので、ご期待ください。
でもショックでしたけどね( ノД`)
by またじ (2012-07-13 06:01) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
何しにプーケットに来たんだろう?って気分に正直なりましたね( TДT)
by またじ (2012-07-13 06:03) 

リュカ

あうー。。。嵐の写真といい、町中の雨模様の写真といい、
そして今回の欠航のお知らせといい・・・悲しすぎます(TT)
後半の盛り返し、期待ですね!!
by リュカ (2012-07-13 15:26) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
かなり凹みましたね、マジで!
でも、後半たっぷり楽しめましたので、気楽に見ていて下さいね!
by またじ (2012-07-13 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。