SSブログ

プーケット&バンコク旅行-12(プーケットタウン) [タイ旅行]

初日は、ショッピングがてらプーケットタウンに行くことにしました。

ホテルからシャトルが出ていて、それを利用。

有料で、一人150バーツ(約400円)でした。

DSC02805_R.JPG



ホテルがあるカタ地区からプーケットタウンまで、約1時間。

車窓からの写真です。窓を開けられないので、窓ガラスについた雨で涙目状態に写ってますが・・・

20120607135002(1)_R.jpg

20120607135002(2)_R.jpg



雨が凄いので、歩くことで精一杯。あまり写真撮ってる余裕がありません・・・

DSC02747_R.JPG



プーケットタウンで、タクシーのおっちゃんに連れていかれたジュエリーショップで、クッションカバーを買いました。

3枚で350バーツ(約900円)。安いです!

DSC02748_R.JPG


これは、帰国後自宅でクッションにはめてみた図です。

2012-07-08 07.27.21.jpg

2012-07-07 06.48.39.jpg

家内お気に入りで、いい買い物だったとご満悦でした♪




ロビンソン百貨店で、会社の人へのお土産を買いました。

アロマキャンドルとお香のセット。

DSC02749_R.JPG

細長い舟の形をしたトレーに象のキャンドルやお香・お香たてがセットになっていて、それが6セットで、安いです♪(お土産ですので、やっぱり値段は伏せます)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

カリメロ

クッションカバー本当に素敵ですね^^
by カリメロ (2012-07-10 16:28) 

コンブ

クッションカバーはちょっとエスニックで良いデザインですね。
by コンブ (2012-07-10 19:45) 

seawind335

しかし、凄い雨ですね!(^_^;)
by seawind335 (2012-07-11 01:31) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
ありがとうございます!
家内も喜びます♪
by またじ (2012-07-11 05:24) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
アジアへの旅行は、こういったエスニックな小物を探すのも楽しみのひとつです♪
by またじ (2012-07-11 05:25) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
次の日がもっと凄いことになるんですよー(;o;)
by またじ (2012-07-11 05:27) 

kuwachan

おはようございます。
素敵なクッションカバーが見つかりましたね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-07-11 07:03) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
ありがとうございます!
ちょっとした買い物で得した気分になるものですね♪
by またじ (2012-07-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。