SSブログ

プーケット&バンコク旅行-27(3日目・パンガー湾ツアー7) [タイ旅行]

パンガー湾シーカヌーツアーも、いよいよ最後のスポットになってしまいました。

ラワ島です。(多分)

DSC02996_R.JPG


ここはこぎ手は乗らず、ゲストが自分たちで漕いで楽しみます。

DSC02998_R.JPG


洞窟も広いので、危なくありません。

DSC03015_R.JPG


洞窟内に、ちょっとしたビーチがあって、そこから洞窟内に上陸します。

DSC03014_R.JPG


薄暗い洞窟内を進みます。

まさに、探検家気分♪

DSC03004_R.JPG


コウモリの棲みかになっていて、何とも言えない、独特の香りが漂っています。

DSC03012_R.JPG


1枚目の写真の右側、斜面に穴が空いているのがお分かりいただけると思いますが、このように目の前が開けています。

DSC03009_R.JPG


絶好の飛び込みのスポットの様です。

泳ぎに自信があるかたたちが次々ドッボーン!

DSC03010_R.JPG


こうやって見ると、結構な高さかも(>_<)

DSC03011_R.JPG



この後、カヌーに戻ってしばらく海上を浮遊、のんびりした時間を過ごしました♪



以上、パンガー湾シーカヌーツアー体験記でした。



たっぷり4箇所のスポットを回り、豪華(弁当じゃ無い!)ランチ付き、もちろんホテル送迎も付いて、2,200バーツ(6,000円弱)とは、かなりリーズナブルかと思います!



船は港に向かって戻って行きます。

DSC03024_R.JPG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

コンブ

飛び込みは楽しそう。
私も飛び込んじゃうだろうな。
by コンブ (2012-08-14 08:47) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
泳げる人は飛び込むと気持ちいいでしょうね♪
私のような金槌人は、飛び込みナントカになってしまいます(ToT)
by またじ (2012-08-14 17:08) 

seawind335

なかなか冒険心をくすぐる島ですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-08-15 01:24) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
とてもワクワクしました♪
夜だと、もっとサバイバルに楽しめそうですが・・・
by またじ (2012-08-15 06:14) 

rtfk

私だったら飛び込みそうです(汗)
by rtfk (2012-08-15 07:10) 

viviane

これで、2200バーツ!? 自分たちの足ではとても行くことが出来ないところなのでとても嬉しい料金設定ですよね~☆
またじさんも飛び込んだの!? あの高さから!?
楽しそう!!
by viviane (2012-08-15 10:48) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。
うらやましい!
私が飛び込んだら、
「ぼくドザえモン」
になっちゃいます(ToT)
by またじ (2012-08-15 16:57) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
とてもリーズナブルだと思います。楽しかったですよ♪
ちなみに私は飛び込みませんでした・・・
金槌なもので(>_<)
by またじ (2012-08-15 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。