SSブログ

プーケット&バンコク旅行-29(4日目の朝食) [タイ旅行]

プーケット最終日の朝。すっかり快晴です!

DSC03069_R.JPG


昼過ぎの便でバンコクに向かいますが、それまではホテルで遊べます。

まずは朝食。同じレストランでインターナショナルブッフェです。

DSC03068_R.JPG


今日はきれいに盛り付けられたかも。

DSC03066_R.JPG


また、カレーも登場。

DSC03067_R.JPG


鳥もカエルも、気持ち良さげです。

DSC03063_R.JPG


DSC03070_R.JPG


カエルみたいに、しばらくホテルでのんびり過ごします。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

リュカ

快晴の景色は、これぞリゾート!という気持ちになって良いですよね^^
by リュカ (2012-08-22 15:31) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
リゾートは晴れに限りますよ、全く!
プーケット最終日に、やっとでした(笑)
by またじ (2012-08-22 18:33) 

viviane

最終日に快晴ほど~悔しい事はないですよね・・
もう一泊・・って思っちゃいます^^
by viviane (2012-08-23 10:03) 

kuwachan

こんにちは。
最後に快晴が見られてよかったですね!
悔しい気持ちはよ~くわかりますが。
by kuwachan (2012-08-23 12:29) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
そうなんです!もう一泊して潜りたい気分でした!!
by またじ (2012-08-23 18:54) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
ま、最終日まで雨に降られるよりは、100倍良かったですね♪
by またじ (2012-08-23 18:55) 

カリメロ

最終日に晴天とは・・・^^;
このカエルの様になってみたい♪
by カリメロ (2012-08-23 21:59) 

またじ

本音は、
最終日だけど、晴れてよかった!
それに尽きますです!
by またじ (2012-08-23 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。