SSブログ

プーケット&バンコク旅行-30(4日目の朝) [タイ旅行]

プーケット最終日は、快晴!

いきなり豪雨にたたられた今回のプーケット旅行でしたが、最後は見事に「青い空」と「青い海」を拝むことができました(^^)v

DSC03083_R.JPG
※クリックで画像拡大します

DSC03082_R.JPG


バンコクへ発つまでのひとときを、プールでのんびり過ごします。

DSC03071_R.JPG


子供用プールがちょうどいい感じ♪

DSC03075_R.JPG


お父さんと、一生懸命泳ぎの練習をしている3歳位の女の子。

孫娘を思い出します。一緒だったら楽しいだろうに・・・

でも旅行中ずっと一緒は、きっと疲れる(>_<)(笑)

20120609093344(1)_R.jpg



今度来るなら、乾季がいいな・・・

DSC03038_R.JPG






★おまけ
今週のほしいCD
お宝音源ですね♪


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 16

コンブ

日差しがリゾートしてます。
ちょっと残念でしたね。
でも行けるだけ羨ましいです。
by コンブ (2012-08-24 09:12) 

リュカ

最終日は見事な快晴ですね。
前半の豪雨の写真を見たときは、どうなることかと思いましたが(笑)
きっとそれもよい思い出になりますよね?^^
by リュカ (2012-08-24 12:18) 

rtfk

最後は快晴で良かったですね!☆
by rtfk (2012-08-24 16:29) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
ちょっと悔しいけど、良かったです。
仕事で調整つきやすい時期に旅行組むのですが、重要業務が勃発しないか、毎回ハラハラしてます・・・
by またじ (2012-08-24 18:58) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
ありがとうございます!
ご心配おかけしました!
というかそういう記事の書き方して盛り上げているのもありますが(笑)
でも、傘要らずのリュカさんがマジうらやましい♪
by またじ (2012-08-24 19:03) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。
ありがとうございます!
ご心配おかけしました!!
by またじ (2012-08-24 19:05) 

seawind335

終わりよければ全てよし! ですね。(*^^)v
by seawind335 (2012-08-25 18:24) 

caveruna

日ごろの行いが良い証拠でしょう。
快晴でよかったですね!
by caveruna (2012-08-25 21:11) 

kuwachan

こんばんは。
見事な青空が広がりましたね。
逆じゃなくてよかったと思いますよ(^_-)-☆
by kuwachan (2012-08-25 22:35) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
最後晴れたので、何とかいい思い出になりました♪
by またじ (2012-08-26 06:02) 

またじ

caverunaさん、こんにちは。
ありがとうございます!無事何とかプーケット楽しむことができました(^^)v
by またじ (2012-08-26 06:03) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
そうですね、逆だと最悪でした!
変な話ですが、青空が拝めて、感動しました!
by またじ (2012-08-26 06:05) 

punchiti

あぁ、南国....海.....プール.....いいですネェ。
by punchiti (2012-08-26 12:36) 

またじ

punchitiさん、こんにちは。
このところ南国にはまっています♪
by またじ (2012-08-26 17:07) 

カリメロ

最後でも、晴天に恵まれ本当に良かったですね^^
by カリメロ (2012-08-27 00:27) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
ありがとうございます!ホント、救われました!
by またじ (2012-08-27 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。