SSブログ

佐野ラーメン たかの [グルメ]

先日、浦和駅近くに買い物に行った帰り、佐野ラーメン「たかの」さんに立ち寄りました。

浦和周辺に住む埼玉県民は、揚げネギ塩ラーメンが大好きなんです!(笑)

2012-08-25 11.48.38.jpg


麺はツルツルしこしこの平打ち麺。

2012-08-25 11.50.29.jpg

あっさり塩味スープに、揚げネギで風味とコクが加わり、いい感じです。

チャーシューもとろけるようになめらかなで、食べごたえがあります。




半チャーハンとのお得なランチセットも選べます。

2012-08-25 11.47.24.jpg

このチャーハンがまた旨い!ラーメン屋らしいチャーハンというか、素朴な美味しさです♪




近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

2012-08-25 13.07.44.jpg

※JR浦和駅東側徒歩20分
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 10

viviane

ラーメンやさんのチャーハンには、紅生姜と蒲鉾が必ず入ってますね~正しく、そのチャーハン!! 見ているだけで味まで想像しちゃいました(^^;)
ラーメンも美味しそ~う♪ 
by viviane (2012-08-27 07:19) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
自分の記事見てると、また食べたくなります(^q^)
あ、チャーハンは紅生姜は入っていません。私的にはむしろOK!
by またじ (2012-08-27 18:29) 

rtfk

ラーメンも実に美味しそうですが
刻んだカマボコが入っているチャーハンが
ノスタルジーを感じさせます☆
by rtfk (2012-08-28 08:55) 

リュカ

うわー、このラーメンは美味しそうです!
小腹減ってきたこの時間に見て大失敗。
夕ご飯、ラーメン食べて帰りたくなっちゃう~(笑)
by リュカ (2012-08-28 15:43) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。
この懐かしい感じが最高なんです♪
ああ、また食べたい(^q^)
by またじ (2012-08-28 18:29) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
そのリアクション、ありがとうございます!
私も自分の技術者見るたびにヨダレが出ます(^q^)
by またじ (2012-08-28 18:41) 

elzawild

揚げねぎっつうのが、あるんですね!
知らなかった~。食べたいな―。
by elzawild (2012-08-28 22:58) 

caveruna

やばーい、美味しそう!!!
半チャーハンも!!!
by caveruna (2012-08-28 23:14) 

またじ

elzawindさん、こんにちは。
揚げネギが素晴らしいんです!
機会があったら一度お試しを!
by またじ (2012-08-29 05:31) 

またじ

caverunaさん、こんにちは。
でしょー!やばいっしょ!
行列が出来る程ではないですが、いつも繁盛していて、駐車場に空きが無い時も多く、難儀します。
でもおいしい(^q^)
by またじ (2012-08-29 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。