SSブログ

プーケット&バンコク旅行-31(4日目・バンコクへ) [タイ旅行]

今回のタイ旅行は、プーケット3泊+最終日バンコク1泊が付いたツアーを選びました。

バンコクでは、アユタヤ遺跡もまわってみる予定です♪

昨年は洪水で大変なことになりましたが、現在はどうなのでしょう?


午後、バンコクへ発つため、プーケット空港に向かいます。

DSC03092_R.JPG


バンコク行きBangkok Airways便の機体。

DSC03097_R.JPG

DSC03099_R.JPG


往路と同様、やっぱり機内食が出ます。

DSC03098_R.JPG

何とも食欲をそそらない機内食・・・

夕食を美味しく食べたいから、いただきませんでした。申し訳ない!



バンコクに到着、高速道路にて。いかにも「バンコク」らしい看板が。

DSC03100_R.JPG



市内に入っていきます。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 10

viviane

大統領の看板写真が懐かしい・・バンコクですね♪
機内食は私も返品しそう・・(>_<)
by viviane (2012-08-31 06:26) 

コンブ

左のフルーツですか?多分それだけ食べるかな。
食い意地が張っているんですね私。
by コンブ (2012-08-31 08:49) 

caveruna

なんとも餌チックな機内食(笑)
会社の女の子も、
正月にプーケットに行ったって言ってたなぁ^^
by caveruna (2012-08-31 12:41) 

rtfk

高速道路のサイン 凄いですね(汗)
by rtfk (2012-08-31 17:20) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
記事書いてコメントいただいてから調べてみたら、もしかしてタイ国王?
機内食は酷い内容でした(笑)
by またじ (2012-08-31 18:38) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
実は、思い出したんですけど・・・
フルーツとヨーグルトは、食べたかもしれませんm(__)m
コンブさん以上の食い意地でした!?(笑)
by またじ (2012-08-31 18:49) 

またじ

caverunaさん、こんにちは。
会社の方、お正月ですか!
それはいいですね♪乾季だし・・・
料金も閑散期の倍はするでしょうし、実に羨ましい!
by またじ (2012-08-31 19:06) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。
凄いですよね、道路そのものに設置されています。
さすがタイ王国!
by またじ (2012-08-31 19:08) 

seawind335

>何とも食欲をそそらない機内食・・・
確かに! しかし、もっと考えないと。。。。(^_^;)
by seawind335 (2012-09-01 08:30) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
そうですよね!もっと考えればいいのに!
by またじ (2012-09-01 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。