SSブログ

運動会 [生活]

今日は孫の幼稚園の運動会♪

2012-10-06 08.51.54.jpg

運動会専用シューズ「瞬足」デビューです!
先日運動会対策でプレゼントしました。
以来、毎日履いて幼稚園に行っているとのこと。


さてさて、上位入賞なるか?!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

kuwachan

ピンクのお靴が可愛らしいですね。
頑張れ〜!
by kuwachan (2012-10-06 09:29) 

seawind335

おお、張り切っていますね!(*^^)v
by seawind335 (2012-10-06 09:41) 

DEBDYLAN

お天気に恵まれましたか?
お孫さん頑張ったでしょうね^^。
by DEBDYLAN (2012-10-06 15:06) 

カリメロ

きっと、ご家族に見守られて、頑張った事でしょうね♪
気持ち分かります^^
我が子も欲しがり、小学生の時に買ってあげました。
保育園時代は当日、裸足の所でしたので^^;
by カリメロ (2012-10-06 21:00) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
ご声援ありがとうございます。
見事、がんばりました!!!
by またじ (2012-10-07 08:05) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
もう、燃えてました!!
で、結果は?
がんばりました!!!
by またじ (2012-10-07 08:06) 

またじ

DEBDYLANさん、こんにちは。
最後に雨降られたようですが、おおむね運動会日和に恵まれました。
で、結果だしたんですよね~、がんばりました!!
by またじ (2012-10-07 08:08) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
幼稚園ではまだ瞬足の普及はすすんでないのかもしれません。
そのせいもあってか、がんばっちゃいました!!!
by またじ (2012-10-07 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。