SSブログ

またまたしばらく更新をサボってしまいましたm(__)m [旅行]

またまたしばらく更新をサボってしまいましたm(__)m

いやあ仕事が本当に忙しくて心に余裕無く、ブログ更新はおろかご訪問も途絶えてしまって申し訳ありませんでした。

そんな中、11月の連休を利用して昨日まで南の島へ旅行してきました。(何でや!って突っ込まれそうですが・・・

おいおい記事化していきたいと思いますので、またお付き合いいただけると幸せです♪

image.jpg



nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 16

獏

お~南の島!どこでしょう~気になります(^m^)♬

by 獏 (2013-11-06 21:19) 

DEBDYLAN

旅行記、楽しみに待ってますね^^。

by DEBDYLAN (2013-11-07 00:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

真ん中の島、気になります。
楽しみにしています。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-07 07:22) 

コンブ

いいなぁ〜
南の島でのんびりしたいです。
by コンブ (2013-11-07 08:05) 

リュカ

南の島、いいですね^^
私は週末から北国へ!です(笑)
寒そうだw
by リュカ (2013-11-07 10:53) 

caveruna

休暇は必要ですね!
私も1日休みを取るのにも四苦八苦しております・・・

by caveruna (2013-11-07 12:31) 

またじ

獏さん、こんにちは。
さあ、どこでしょう(笑)
って言ってもリピートです(^^)
by またじ (2013-11-07 21:12) 

またじ

DEBDYLANさん、こんにちは。
ありがとうございます!
励みになります♪
by またじ (2013-11-07 21:13) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
南の島と言っても以前も記事化したところのリピートです(´Д` )
ありがとうございます。がんばってレポートします!
by またじ (2013-11-07 21:16) 

またじ

コンプさん、こんにちは。
久しぶりに南国の海でまったりさせていただきました(^ω^)
by またじ (2013-11-07 21:17) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
おや正反対ですね(笑)
食べ物は寒い地域の放火魔美味しいです!
今回実は悲惨な目に・・・
by またじ (2013-11-07 21:19) 

またじ

CAVERUNAさん、こんにちは。
私も休みの日に宿題持ち帰る週末が続いていますので、この反動で今苦しんでいます(苦笑)
by またじ (2013-11-07 21:21) 

kuwachan

南の島でダイビングですか?
リフレッシュになりますね^ ^
記事を楽しみにしています。
by kuwachan (2013-11-07 21:24) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
やっぱり海はリフレッシュできますね!
ありがとうございます、がんばって記事化します!
by またじ (2013-11-07 21:30) 

カリメロ

いいな~^^;
私が、めっちゃくちゃハードな日帰り旅行してた時、
南の島の大王は♪って歌って踊って、楽しんでいたんですね・・・
裏山鹿~~~^^
記事が楽しみです♪
by カリメロ (2013-11-08 21:35) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
こちらは、南の島でめちゃくちゃハードな三泊四日を楽しんできました(笑)
でも魚は海鮮丼ではなく鑑賞でしたが(笑)
by またじ (2013-11-09 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。