SSブログ

グアム旅行2013-1(成田→グアム) [グアム旅行2013]

11月頭の連休に+1日休みをつけて、3泊4日でグアムに行ってきました。
グアム旅行は以前記事化しましたが、2009年以来4年ぶりの再訪問になります。

昨年6月のプーケット旅行は羽田発着でしたが、グアムへは成田発着。ま、車を安く止められるパーキングがあるので、成田は楽っちゃ楽です。

DSC04430_R.JPG


この機体ではありませんが、DELTA航空の便で向かいます。

DSC04429_R.JPG


成田20:00発で、グアム到着は日付が変わった翌日0:00過ぎの予定です。
もう少し早い便ならグアムの初日の夜も楽しめたのですが、安値のツアーだったので、やむなし・・・

DSC04440_R.JPG


機内では、エコノミークラスながらプレモルをいただくこともできました♪(要指名)

DSC04449_R.JPG


機内食はかつ丼。成田でスパゲッティ食べてから搭乗したのですが、食い意地が張っているのでこちらも完食。(でも上空気圧がさがることもありお腹パンパンでかなり苦しい目にあいました)

DSC04448_R.JPG


3時間ほどでグアムに到着しました。

DSC04453_R.JPG



次回ホテル編に続きます。



PS
トップ画像を今回のグアム旅行での夕日シーンに変更しました。


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 16

トッピー

グアムは暖かそうで、いいですね~
さぞ楽しいご旅行であったと思います。
グアムは行ったことがないので今後の記事も興味深く読ませていただきます。
by トッピー (2013-11-09 17:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

グアム旅行の続きを楽しみにしてます。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-09 19:03) 

またじ

トッピーさん、こんにちは。
はい、グアムは寒さ知らずの常夏の島です。
日本に帰ったら寒いこと・・・
しばらくグアムの記事を書いて行きますのでよろしくお願いします。
by またじ (2013-11-10 06:46) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
ありがとうございます!しばらくグアムの記事が続きますが、よろしくお願いします。
by またじ (2013-11-10 06:49) 

コンブ

グアムはもう20年近く前に行っただけなので記憶の彼方です。
楽しませて頂きま〜す。
by コンブ (2013-11-10 09:15) 

seawind335

良いですね~
私も命の洗濯がしたいです!(#^.^#)
by seawind335 (2013-11-10 09:56) 

獏

グアム旅行記 楽しみにしています^^)
愛車は今月車検です☆
まだまだ乗ります(^w^)

by 獏 (2013-11-10 10:16) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
20年前からですと、さぞかし変貌しているのでしょうね。
よろしくお願いいたします。
by またじ (2013-11-10 12:07) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
命の洗濯とはいい言葉ですね!
まさに、リフレッシュすることができました♪
by またじ (2013-11-10 12:08) 

またじ

獏さん、こんにちは。
ありがとうございます。
トラちゃんお元気そうで、何よりです♪
by またじ (2013-11-10 12:10) 

kuwachan

グアムまで3時間ですか。
時間的には沖縄へ行くのとあまり変わりませんね。
by kuwachan (2013-11-10 17:52) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
グアムは、近さ・安さ・常夏と天候リスクの低さが魅力なんですよね。
沖縄や石垣にもいつか行きたいと思いながら、なかなか機会がありません・・・
by またじ (2013-11-11 07:26) 

Rita

おはようございます。
1,000nice!のお知らせをいただき、ありがとうございました。
とっても嬉しく思いました。(∩.∩)ニコッ
1,000nice! おめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by Rita (2013-11-11 10:13) 

またじ

Ritaさん、こんにちは。
こちらこそ、とっても嬉しいです♪
いただいたコメント、記念になります!
これからもよろしくお願いします^ ^
by またじ (2013-11-11 19:20) 

カリメロ

いいですね~♪
海外にはいついけるかな^^;
レポが楽しみです^^
by カリメロ (2013-11-11 20:25) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
実は昨年の同時期にも予約していたのですが、仕事の都合でキャンセルを余儀無くされました。今回そのリベンジでもあります。
楽しんでいただけるレポート頑張ります(*^^*)
by またじ (2013-11-12 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。