SSブログ

グアム旅行2013-2(空港→ホテル) [グアム旅行2013]

グアムの空港からホテルまではバンでの送迎。
アメリカサイズのフルサイズミニバンです(変な表現?)。

DSC04457_R.JPG


15分ほどでホテルに到着。
今回は空港にも近い「Onward Beach Resort Guam」に宿泊します。
繁華街タモン地区より南に位置したやや外れにあります。

DSC04458_R.JPG


ウィング棟とタワー棟がありますが、今回新しいタワー棟の部屋、ツアーの特典で無料グレードアップというふれこみです。
こちらがお部屋。夫婦二人にキングサイズベッドが二つ。
どういう部屋割り、いやベッド割りになったかは想像にお任せします(^^)

DSC04459_R.JPG


海側にはベランダとバスルームが並んでいるという、珍しいつくり。
ブラインドの向こうはガラス張りで、海を眺めながらシャワータイムが楽しめるという、何とも開放的なこと♪
今は夜中なので何も見えませんが・・・

DSC04460_R.JPG


冷蔵庫のなかをのぞいてみると、ウェルカムドリンクとしてピールとジュースが。
こういうおもてなしって、マジ嬉しいっす!
もちろんミネラルウォーターも入ってました。

DSC04462_R.JPG


ベランダに出てみました。さすがに外は真っ暗です。
プールや隣のシェラトンホテルが見えますが、暗闇の部分が海なのでしょうか?
朝が楽しみです♪

DSC04464_R.JPG

続きます。



タグ:グアム ONWARD
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ベットがスゴイですね、、。
小錦もOKですね。。(笑)
続きを楽しみにしていますよ。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-12 20:55) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
ファミリー向けに、多人数が寝られる様にしているのかもしれません。幅は広いのですが、長さはあまりなく、小錦だったら足がはみ出ます(笑)
by またじ (2013-11-13 05:14) 

獏

ベッドは広いに越したことはないですよね^^)☆
単身部屋のベッドよりも出張先のホテルのベッドの方が
広くて快適です(涙)

by 獏 (2013-11-13 08:10) 

またじ

獏さん、こんにちは。
こんなに広いベッドなのに・・・
端っこでこじんまり寝てしまう私でした(笑)
なぜかその方が落ち着くので(´Д` )
by またじ (2013-11-13 08:21) 

kuwachan

新しいホテルは気持ちがいいですよね。
海を眺めながらバスタイムなんて、リゾートそのものって感じがします^ ^
by kuwachan (2013-11-13 08:55) 

リュカ

おお!グアムだったのですね^^
暖かそうだー(笑)

by リュカ (2013-11-13 13:32) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
海を眺めながらのバスタイム最高ですが、プールやビーチから丸見えという口コミがあるのも事実です(笑)
by またじ (2013-11-13 18:59) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
そうなんです、グアムのリピートでした。
暖かい、というより、真夏です(笑)
by またじ (2013-11-13 19:01) 

DEBDYLAN

ビールはJAPANなんですね^^。

by DEBDYLAN (2013-11-13 22:12) 

またじ

DEBDYLANさん、こんにちは。
言われてみればそうですね!
日系のホテルだからかもしれませが。。。
売店にはバドやミラーも置いてありました。
by またじ (2013-11-14 05:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。グアム旅行うらやましいです。朝が楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-15 09:08) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
ま、旅行は命の洗濯ですね^ ^
by またじ (2013-11-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。