SSブログ

グアム旅行2013-8 (2日目・ショッピング) [グアム旅行2013]

今回4年振りのグアムでしたが、以前には無かったものが。
それは、ワンピースでラッピングされたバスが街中を走っていること。

2010_R.JPG

調べたところ、HISオリジナル・シレナシャトルバスだそうで。

2020_R.JPG

赤いシャトルバスのライバル、HISさん、やりますね!
ワンピース好きの方にはたまらないかも♪


HISのツアーでは無かったので、赤いシャトルバスのチケットを購入しましたので、以前同様このバスで市内を移動。

2030_R.JPG

アウトレットでシャトルバスを乗り継いで、マイクロネシア・モールへと向かいます。

2040_R.JPG


マイクロネシア・モールです。

2050_R.JPG


ここに来た一番の目的は、フードコートで中華ランチをいただくこと。
以前も訪れた、このお店。安くて旨い!

2060_R.JPG


おかず一品で$6、二品で$7、三品で$9。
二品が最もリーズナブルですが、構わず三品頼んでしまいました。

2070_R.JPG


ついでにワンタン・ヌードルも。

2080_R.JPG


ABCストアで買ったピールを持ち込み、グビグビっと。
やっぱり旨い^ ^



nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 24

リュカ

バスも日本語が書かれてるのですね~
なんだか安心できます(笑)

ボリュームがあって安くて、こういうのは嬉しいですね♪
by リュカ (2013-12-24 10:37) 

kuwachan

可愛らしいラッピングバスですね。
ただ、外の景色は見えないのかしら?^^
移動にバスが使えると便利ですね。
by kuwachan (2013-12-24 12:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ワンピースがやたら、グアムに似合いますね。
なんか、日本に居るみたいですね。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-24 21:05) 

コンブ

初めてグアムに行ったときはバスすらなかったような気がします。
歩いて行ける範囲で行動していた気がします。
こんなショッピングモールもなかったですから食事もローカルの人が行く店に行ってました。

by コンブ (2013-12-24 21:50) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
言われてみれば、思いっきり日本語ですね(笑)
ほとんど日本人向けサービスと言えます。
by またじ (2013-12-25 05:20) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
ワンピースバスに乗ることはできませんでしたが、多分窓は半透明で景色は透けて見えると思います。
バスは気軽で便利です。
by またじ (2013-12-25 05:23) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
グアムは、気候と右側通行以外はまるで日本にいるみたいに気軽に過ごせるのがいいです♪
by またじ (2013-12-25 05:25) 

またじ

コンブさん、こんにちは。
この頃も、それはそれで味がありましたね!
本当はローカルが面白いでしょうね。
by またじ (2013-12-25 05:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ビールが持ち込みOKがうれしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-25 09:17) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
ビール持ち込みで、さらに安上がりで済みました♪
by またじ (2013-12-25 18:30) 

ユミ

ワンピース、グアムにも上陸ですか~!!!
すごいですね!
by ユミ (2013-12-26 23:04) 

viviane

5月に久しぶりにグアムへ行きましたが、美しい海は相変わらず癒しをくれました☆
今年一年有難うございました!
明日の記事で今年最後になり、又暫くお休みします
新年は9日頃の戻り予定です
幸多き良い年をお迎えください 来年も宜しくお願いします♥

by viviane (2013-12-27 21:27) 

またじ

ユミさん、こんにちは。
まさにHISの戦略、やっぱりデキる会社は違いますね!
by またじ (2013-12-28 10:15) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もお世話になりました。
vivianeさんの行動を、いつも憧れの目で拝見させていただいておりました。
来年もよろしくお願いいたします!
by またじ (2013-12-28 10:19) 

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 06:45) 

seawind335

今年もブログを通じて交流させていただき、有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎え下さい。<m(__)m>
by seawind335 (2013-12-30 13:00) 

kuwachan

今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね^^
by kuwachan (2013-12-30 23:19) 

DEBDYLAN

今年はありがとうございました。
来年も楽しいやり取りをよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^。

by DEBDYLAN (2013-12-30 23:34) 

またじ

獏さん、こんにちは。
こちらこそ今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い申し上げます。
by またじ (2013-12-31 06:26) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
今年も一年どうもありがとうございました、、
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください!
by またじ (2013-12-31 06:28) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
今年も一年間お付き合いいただき、どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください!
by またじ (2013-12-31 06:30) 

またじ

DEBDYLANさん、こんにちは。
こちらこそどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください!
by またじ (2013-12-31 06:31) 

ソニックマイヅル

今年も一年間お世話になりましてありがとうございました。来年も引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-31 14:10) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
あげましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます!
by またじ (2014-01-01 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。