SSブログ

「俺の焼き鳥」で忘年会 [グルメ]

昨日は「俺の焼き鳥」で忘年会でした。

image.jpg


image.jpg


美味しくて、ムッチャリーズナブルでした。

ではその料理の数々をご紹介します。

出てきた順に並べてみますが、限定メニューを早目に頼んだりしたので、順序に節操がありません(笑)



ではまず「刺身 三点盛り」から。¥880(笑)

image.jpg



次に限定メニューで、いきなり「穴子の握り寿司」¥580(2カン;写真は4カン)

image.jpg



限定「雲子(タラの白子)のカツレツ バターポン酢ソース」¥780(写真は一部)

image.jpg



限定「オマール海老のピカタ トリュフバターソース」¥980

image.jpg



そして、これは逸品でした!
限定「フォアグラの茶碗蒸し」¥880

image.jpg

なだ万の有名な一品をパワーUP、ってメニューに書いてありました。確かにスゴい!



まだまだヘビー級料理が続きます(笑)



限定「岩手県産やまと豚グリル」¥980

image.jpg



「牛リブロースの香草パン粉焼き」¥1,480

image.jpg



ここまででかなりお腹いっぱい^ ^



〆に、「俺の巻き寿司」¥880

image.jpg

贅沢にも、ウニとイクラが乗っけられて、これも逸品と言えます。


デザートに「俺の別腹・リンゴのコンポート」¥290

image.jpg

これも秀逸!
でも、食べきれないm(__)m


とにかく量も値段も、そして味もハンパない、「俺の焼き鳥」初体験でした。


あれ、焼き鳥喰ってない(爆)?


これだけ食って、もちろん飲んて、一人¥5,000内に収まったみたいです!


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

ソニックマイヅル

料理内容が素晴らしい忘年会ですね。今日は私も2回目の忘年会に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-18 11:09) 

リュカ

「俺の」シリーズだ!
行かれたのですね^^
混雑していたでしょう~。そして美味しそう!リーズナブルなのは嬉しいですね。私も行ってみたいなー^^
by リュカ (2013-12-18 12:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

「俺の....」店は、人気ですね。
安くて、旨い。。と言う評判を聞いていますが、
食べに言ったことはありませんね。
一度、「俺の....」に行ってみたいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-18 20:31) 

獏

素晴らしいコスパ!!!!(@w@;)))

by 獏 (2013-12-18 22:21) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
忘年会も続くと大変ですね。
飲み過ぎ食べ過ぎにご注意下さい^ ^
by またじ (2013-12-19 07:33) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
はい、念願の「俺の・・・」訪問が叶いました♪
とにかく安さ旨さ爆発ですよ!
by またじ (2013-12-19 07:36) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
品川から一駅、大井町のお店でした。
かなりのクオリティーですよ!
by またじ (2013-12-19 07:39) 

またじ

獏さん、こんにちは。
このコスパは脅威ですね、マジ!
by またじ (2013-12-19 07:41) 

kuwachan

「俺の・・・」はまだ行ったことがありませんが、店の前だけはよく通ります(笑)
当然のことながらいつも人で溢れ返っています。
安くて美味しいなら是非一度行ってみたいですね^^
by kuwachan (2013-12-20 00:30) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
最寄りにお店があるなんて、いいですねぇ!
今度ふらっと立ち寄ってみてください!
行列だったらつらいですけどね・・・
by またじ (2013-12-20 06:38) 

ユミ

俺のシリーズって焼き鳥もあるんですね~!
おいしそう・・・忘年会シーズンですね^^
by ユミ (2013-12-21 00:49) 

またじ

ユミさん、こんにちは。
「俺の」お店は初体験でしたが、全く焼き鳥屋さんの雰囲気ではなかったです。
オシャレないい感じのお店でした。
by またじ (2013-12-24 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。