SSブログ

嵐 大野くん ビール [グルメ]

image.jpeg

嵐 大野くんのビール広告ポスター。

キリン 東京づくり 一番搾り
「東京の誇りを限定醸造」だって…
ウマいのかなあ?


あ〜、まだ朝だけどビール飲みたい(^ρ^)



品川プリンスホテル いちょう坂にて。





タグ: 一番搾り
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 8

こんちゃん

最近は第3のビールばかりでウチでは本物を全く飲んでないです。
高いから躊躇しちゃいます。
by こんちゃん (2016-06-14 08:08) 

またじ

こんちゃんさん、こんにちは。
私もビールにあやかれるのは飲みの席位で、家ではもっぱら金麦ですね(笑)
たまにビール飲むと「苦っ」なんて思ってしまうので、感覚麻痺してます´д` ;
by またじ (2016-06-14 17:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

禁酒してます。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-14 20:27) 

kuwachan

ビールはエビスなんですよ~(^^ゞ
by kuwachan (2016-06-14 21:05) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
それはそれはビールネタで失礼いたしました!
健康第一ですね^ ^
by またじ (2016-06-15 06:25) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
うちは、特別な日や寿司屋ではエビスですが、普段は金麦です´д` ;
金麦でお皿をもらうんだ!(強がり)
by またじ (2016-06-15 06:27) 

リュカ

買ってみようかなー♪

うちはサッポロラガーだよ♪
赤星ぃぃぃ♪♪
by リュカ (2016-06-15 10:15) 

またじ

リュカさんこんにちは。
サッポロビールグループの不動産会社の新ビル「GINZA PLACE」がこの秋銀座にオープンしますが、8月5日のビールの日めがけてビヤホールが先行オープンするそうですよー
行かなくちゃー^ ^
by またじ (2016-06-15 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。