SSブログ

10年ぶりの東京ディズニーシー その2 [テーマパーク]

センター・オブ・ジ・アースに乗ってサッパリ(笑)したところで、次にロストリバーデルタゾーンへすすみました。
「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」か「レイジングスピリッツ」かどちらか早く乗れそうな方に乗って、もう片方は後ほどファストパスを確保することにしました。で、待ち時間が短かったのがこちら。

②「レイジングスピリッツ」(10:15頃搭乗)

image.jpeg
※この画像は公式サイトより引用しました

20160707100950_R.JPG

コースタータイプのアトラクションです。
10年前に来た時ちょうど出来たばかりの頃でしたが、小一時間並んだものの機材トラブル発生で全く列が進まなくなり搭乗を断念した苦い記憶があります。
ということで初めての搭乗でしたが、結構スリリングで、降りた時ふらっとしてしまいました。
楽しい(笑)!!


この後早めに昼食を済ませてしまう事にしました。
アラビアンコースト内のカレー屋さんです。

◎「カスバ・フードコート」(11:00頃)

20160707105709_R.JPG

ランドにも出店しているハウスのお店ですが、こちらは大人の味付けで、とても美味しかったですよ。

20160707110221_R.JPG

左はシュリンプカレー、スパイシーな大人の味。
右はビーフカレー、オーソドックスに美味しかったです。


次回は「タワー・オブ・テラー」です。




nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 10

リュカ

ディズニーシーに行ったのですね~!
写真見てたら私も行きたくなります!
ほんとは7月に友達と行くつもりだったんだけど
延期になったからなー。秋になったら行ってきます^^
by リュカ (2016-07-26 09:53) 

viviane

シーは食べ物もチョッピリアダルト系が多くて良いですね
次はタワーオブテラーですか!どれくらい並びました?
私・・・あれだけはもうダメです・・・腰抜けました(>_<)
by viviane (2016-07-26 10:59) 

こんちゃん

いくつになっても楽しいですよね。
コースター系は好きです。
食事が高いのは仕方ないのですね。
by こんちゃん (2016-07-26 19:21) 

kuwachan

ナン付きのカレー食べてくなってきました^^
ただ、ナンがもうちょっと大きくてもいいかも(笑)
by kuwachan (2016-07-27 18:00) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
そうでしたよね〜、涼しくなった頃是非行ってみてください^ ^
by またじ (2016-07-28 05:45) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
タワー・オブ・テラーは二回乗りましたが二回ともファストパスでしたのでほとんど並んでません。
通常のスタンバイ搭乗でも一時間前後かと思います。
怖さ、男でも楽勝でしたよ♪
by またじ (2016-07-28 05:48) 

またじ

こんちゃんさん、こんにちは。
コースター系は子供の頃は苦手でしたが、大人になって突然平気になった自分を感じましたね(笑)
不思議です。
by またじ (2016-07-28 05:50) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
カレーといえば、新橋タオの横のタージマハルさんがおいしいらしいですね、まだ行ったことないですが…
by またじ (2016-07-28 05:53) 

八犬伝

ランドのハウス食品のカレー
良く行きましたよ、娘が小学生の頃に。
お決まりの食事でした我が家の。
by 八犬伝 (2016-07-29 20:56) 

またじ

八犬伝さん、こんにちは。
はい、うちもずっとランドのカレー屋さんにはお世話になっております^ ^
なんやかんや言ってもリーズナブルで良心的なお味ですね(^ρ^)
by またじ (2016-07-30 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。