SSブログ

岡山スナップショット [旅行]

簡単ですが、岡山でのスナップショットです。

岡山城。

763CEBD5-6C09-4E17-B58C-176420FCB2B6.jpeg

鉄筋コンクリートで再建されたものだそうです。
表面がテカテカしてロボットみたいな外観でした。


後楽園。
枯れた冬の風景で残念でしたが、これはこれで乙なもの…

3724794F-331B-41BA-97CD-3D63D1FA1D19.jpeg

75ABD6C1-DE2B-40FE-B5AD-1861D7A51FB4.jpeg


一本だけ、花がついていました。

15F9060A-B353-4B32-AAED-E1F17788FFD8.jpeg


岡山市役所前の岡山城(笑)

B934D23D-E2FA-4185-9FC6-A17C2580A1AD.jpeg


東京では見かけない、JR西の700系レールスター。

8ED0009F-DFDA-47B9-9F2C-75C32E154FD8.jpeg


岡山の地ビール「独歩」。

695E01BF-804C-4135-A023-3714162713C2.jpeg

これはマイウーでした(^ρ^)



nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 8

リュカ

岡山はまだ行ったことがないのです^^
古墳巡りしてみたいのだー(笑)
by リュカ (2018-02-14 14:34) 

viviane

冬枯れの庭園も中々風情があり日本らしい景色ですね
私達も札幌~小樽へは先週火曜に行ったんですよ 
ソレルは無敵でした^^
by viviane (2018-02-14 15:33) 

横 濱男

後楽園・・・40年ほど前に行きました。。
もうスッカリ憶えてません。(^▽^)
鉄筋コンクリートの岡山城・・味気ないですね。
by 横 濱男 (2018-02-14 20:57) 

八犬伝

独歩
こんなビールがありましたか。
今度、岡山に行く機会があれば
飲んでみます。
by 八犬伝 (2018-02-15 00:30) 

またじ

リュカさん
え、岡山に古墳があるのですね、知らなかった!
機会があったらまた行きたいです。
by またじ (2018-02-15 05:44) 

またじ

vivianeさん
うちの家内も火曜日は小樽まで凱旋してました(笑)
ソレルにスパイク履いて歩いてたみたいです^ ^
by またじ (2018-02-15 05:46) 

またじ

横 濱男さん
40年前ですか!!
まだ新幹線が通って間もない頃ですかねえ…
by またじ (2018-02-15 05:48) 

またじ

八犬伝さん
独歩ビール、話のネタにでもと思って買って新幹線の車内で飲みましたが、どっこい美味しい地ビールでした(^ρ^)
by またじ (2018-02-15 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。