SSブログ

究極ラーメン「横濱家」 [グルメ]


最近よく行くラーメン屋さんです。

とんこつベースの少しこってりしたおいしいラーメンです。

麺はこしがある太麺。自由につまめるザーサイもうまい。

ラーメン屋らしくない外観と、ゆっくり落ち着けるインテリアも素敵です。



(注)開店前に撮影


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

くまモン

またじさん、こんばんわ。
横浜家!昨年までよく通ってました。
メタボリック対策で今年はラーメンを食べていません(xx)
「にらもやし」が好きなんですよね・・・食後の杏仁とうふもたまりません。
近所に横浜家が3店舗もあるので、車で必ず前を通るたびに誘惑いっぱいですね(笑)
by くまモン (2007-03-21 00:16) 

またじ

ううっ!メタボリック対策ですか。。。
実は私はもうすでにウエスト100cmのだるま体型。
やっぱりこんな生活はやめるべきなのでしょうね(笑)
by またじ (2007-03-25 17:10) 

麺固めで。

元正社員でっす!


どんどん行っちゃって下さぁーい!
by 麺固めで。 (2007-08-21 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。