SSブログ

もうすぐ七夕 [生活]

土曜日、孫のみ○ちゃん(3)がお泊まりで遊びにきてくれました。

幼稚園で作ったという七夕飾りを持って来て、見せてくれました。

2011-07-04 05.13.08.jpg

カワイイ!

願い事は「東京ディズニーランドに行きたいです」だそうです。

先月も行ってなかった?

毎週でも行きたいみたいです。


2011-07-02 19.45.12.jpg


わたくし49歳でおじいちゃんに、家内は43歳でおばあちゃんになってしまいましたが、そんなことはどうでもいい、孫は無条件でカワイイものです!♪
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 15

YUTAじい

おはようございます。
私も49歳でじいになりました、可愛いですよね。
6日は孫とシーへ行く予定です。
by YUTAじい (2011-07-04 06:48) 

またじ

YUTA じいさん、そうだったのですね!何だか嬉しくなります!
シーですか!Fantasmic! ですね、いいですね~!♪
熱中症にご注意下さい。
by またじ (2011-07-04 06:51) 

hirochiki

お孫さんがいらっしゃるなんて、とても驚きました!
おふたりとも、お若いおじい様とおばあ様ですね。
お孫さんは可愛くてたまらないことでしょう(*^_^*)
ご一緒にTDLへ行かれるのが楽しみですね♫
by hirochiki (2011-07-04 07:42) 

hatumi30331

可愛いですねえ〜♪
私にも3歳の孫が・・・・
今年はディズニーランドに連れて行く予定です。^^;
by hatumi30331 (2011-07-04 08:42) 

rtfk

お孫さんと楽しい時間を過ごされましたね^^)
良かったですね~
ウチの両親もしょっちゅう孫たちに会いたがります(^w^)

ということは私に孫がいても不思議ではないのですね~(^w^)
何だか不思議だなぁ・・・うちはあと10年以上はムリです(^m^)
by rtfk (2011-07-04 09:20) 

niki

じーじとばーばがお若いと、お孫さんもうれしいですね!

うちの両親も、孫はかわいくてしかたないようです^^
by niki (2011-07-04 10:55) 

銀3

お若いじーじとばーばですねぇ。
お孫さんかわいいとおもいます。
私なんか、甥、姪でもすごくかわいいと思うので
孫ができたらきっと離さないと思います。
by 銀3 (2011-07-04 13:03) 

きんた

ご訪問、コメントありがとうございます。
電動はとても楽ですよ。
我が子も小生が出張行くと、じじとばばとTDLによく行っていたようです。
by きんた (2011-07-04 17:37) 

カリメロ

後姿の写真にもシャッターを押した時の「可愛くてたまらない」がメチャクチャ出ていますよ~~~。
七夕飾り上手にできていますね。。。7日は晴れますように・・・。
by カリメロ (2011-07-04 18:28) 

b.b.mk2

若いおじいちゃんとおばあちゃんですね♪
七夕飾り、一生懸命作った様子がうかがわれます。
かわいいでしょうねぇ。
by b.b.mk2 (2011-07-04 20:28) 

まめ

わかっw
その年では孫はまだ無理そうです~
by まめ (2011-07-04 22:04) 

NO14Ruggerman

49+3=52・・同級生です。そして奥さまとうちの嫁も。
でも我が長女は超奥手、当分孫など・・
私も早く無条件で孫を可愛がってみたい~
by NO14Ruggerman (2011-07-04 22:30) 

seawind335

40代のおじいちゃんですか!
次は、ひいおじいちゃんですね!(爆)
by seawind335 (2011-07-04 23:50) 

ぷりん&りく

49歳でお孫さんって、、、・・
それも、、おばあちゃんって・・・43歳・・・!!?・・
                   若い~~^c^v
お孫しゃんの願い事、、叶えてあげなきゃでしね♪vvv
by ぷりん&りく (2011-07-04 23:59) 

またじ

hirochikiさん、hatumi30331さん、rtfk さん、nikiさん、銀3さん、きんたさん、カリメロさん、b.b.mk2さん、まめさん、NO14Ruggerman さん、Seawind335さん、ぷりん&りくさん、
暖かいコメントありがとうございます!
ディズニーランド、連れて行ってやりたいと思います♪
今度は60歳代でひいおじいちゃんになったりして・・・
皆さま、ありがとうございました♪
by またじ (2011-07-05 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。