SSブログ

サイパン旅行-36(五日目・島内観光) [サイパン旅行]

サイパン旅行紀、再開します。ネタがある限りまだまだ続きます(笑)。



滞在も五日目、残すところあと二日となりました。


この日は、JTB のツアーに標準でついていた、島内観光のバスツアーに参加しました。


チケットはこちら、こんなルートで島内北側を回る、午前中の半日ツアーです。


DSC00686.jpg



バスは大型エアロ、アメリカMCI社製J4500 という車種です。


DSC00687_R.JPG


DSC00688_R.JPG


DSC00754_R.JPG



そして、現地JTBオフィスの日本人ガイドさん。


DSC00693_R.JPG


とっても丁寧に滑舌よくガイドしていただきました!



明日に続きます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

pandan

バスでガイドいいですね〜
旅行の5日ってあっという間にたちそうですね。
by pandan (2011-09-09 07:50) 

またじ

pandanさん、こんにちは。ガイドさんによって、理解度、更には旅の楽しさそのものまで全然違ってきますね!今回とてもよかったです♪
ありがとうございました!
by またじ (2011-09-09 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。