SSブログ

こびとづかん [こびとづかん]

昨日、孫のみ〇ちゃん(4歳)が遊びに来て、おじいちゃんと「こびとづかん」を買いに行きたい、ということで、散歩がてら近くの本屋さんまで買いに行きました。


IMG_4039.jpg



ちょっとキャラクターが不気味な感じがしますが、幼稚園児の間で人気あるみたいです。



孫の部屋には、「カクレモモジリ」というこびとが隠れてるとのこと。



不思議な世界観が楽しい絵本です。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

punchiti

先月コンビニエンスストアのペットボトルにこれのおまけがついていました。
捕獲しようかどうか迷っているうちに消えてしまいました。
ちょっと残念です。
by punchiti (2012-03-04 11:57) 

カリメロ

キャラとしては、見聞きはしていますが、詳しくは分からず、なんの事だろう???と思っていたんですよね~^^;
絵本があったんですね@@
私の園ではまだ、いや全くですね・・・。
by カリメロ (2012-03-04 20:43) 

rtfk

これけっこう好きです♫
不気味かわいいカンジで(^w^)
by rtfk (2012-03-04 21:22) 

またじ

punchitiさん、こんにちは。
そうだったのですか、残念ですね!
その時もし知っていたら、買い集めてたでしょうね、きっと・・・
by またじ (2012-03-05 07:29) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
ぜひご一読を。
きっとハマリますよ(´Д`)
by またじ (2012-03-05 07:31) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。
なんかいいですよね、この世界。
実は、男の子の飼い犬がけなげで好きです。
毒を舐めて延びちゃったり、背中を噛まれたり・・・
by またじ (2012-03-05 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝は雪ですねカクレモモジリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。