SSブログ

今朝は雪ですね [車]

今朝の関東地方は雪ですね。


t2pix_20120229-074214.png


降り始めは夜中で、うちの方では5時頃から本格的に降ってきた感じです。

交通障害が起こらなければいいですが(((・・;)


前回の雪では、凍結した道でノーマルタイヤの車がスタックして大渋滞、大変でしたから(>_<)

皆さま、足元・運転にはくれぐれも注意しましょう!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

rtfk

雪道で怖い目にあった経験がある人は
ノーマルタイヤで雪道には出てゆきませんよね。。。
事故が多いということは
それだけまだ知らない人が多いのでしょうね(^w^)
by rtfk (2012-02-29 14:21) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。
雪道の恐さを知らないのと、多少雪が積っても、ある程度の降雪と凍結が無い限り、ノーマルタイヤで走れてしまう、悪い成功体験があるんですね。
by またじ (2012-02-29 18:50) 

カリメロ

ノーマルタイヤで雪道@@やめてー!!
四駆でスタットレスが当たり前!!吹雪きでも、アイスバーンでも運転している、私です(T_T)
by カリメロ (2012-03-02 00:38) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
それはそれはたくましいですね!
フィットもスタッドレス納車ですか?
by またじ (2012-03-02 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検通しましたこびとづかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。