SSブログ

忘年会はスペイン料理 [グルメ]

今週、会社の忘年会がありました。
おやじばかりの部署ですが、オフィスの近くのスペイン料理店「モンテルセーロ」でオシャレに一年を締めくくります。

2012-12-17 21.26.50.jpg


2012-12-17 20.48.03.jpg



乾杯はシャンパン (^^)/\(^^)
おやじ集団にはなんとなく似合わない(笑)

2012-12-17 19.01.49.jpg



料理の紹介をします。
名前は覚えていないので、適当な紹介です・・・

まず、蛸のカルパッチョとスペイン風筑前炒め

2012-12-17 19.02.09.jpg

野菜が美味しい♪



レバーパテとパン

2012-12-17 19.02.43.jpg



チキン料理

2012-12-17 19.16.17.jpg



えびとかぶのオリーブオイル和え、ガーリック・チリ風味
これは今まで食べたことがない味で、とっても美味しかった(^q^)

2012-12-17 19.38.00.jpg



白身魚のフライ
普通に美味しい♪

2012-12-17 19.47.06.jpg


そしてローストビーフ!

2012-12-17 19.47.15.jpg


生ハム!

2012-12-17 20.12.54.jpg


このあと、ベーグルの様な生地のピザ、そしてパエリアが登場しましたが、酔いがまわってきて、撮影を失念してしまいました(>_<)


今年もあともう少し。最後のひと頑張りしよっ!
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 18

リュカ

スペイン料理美味しいですよね。私も好きです。
エビのアヒージョは絶対頼んでしまう一品です(^^)
チリ風味は面白いですね。
by リュカ (2012-12-21 12:37) 

獏

美味しそうですね~☆
私の部署もオヤジばかりなので
たまにはオサレなお店でやろうかなぁ~(^m^)☆
by (2012-12-21 15:14) 

銀3

スペイン料理、旨いですよね。
実は、過去に会社の仕事でサラゴサのOPEL工場に
1週間ほどいたんですが、社食のランチが旨くって。
こんなの毎日食ってたら、直ぐに「欧米か!」の体型に
なってしまいそうでした。

今の会社は車通勤なんで忘年会があっても飲めません(ToT)
by 銀3 (2012-12-21 18:57) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

会社の忘年会。。。いいですねぇ~。
会社は、卒業したし、仲間と忘年会するかぁ~!!
年であまり飲み食い出来ないけど。。。
でも、安上がりです(笑)。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-21 21:16) 

トッピー

お洒落な店で忘年会やるんですね~
気分も盛り上がりそうです。

さて今年もあと少しですね。
お互いがんばりましょう(^^)
by トッピー (2012-12-22 11:00) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
アヒージョって言うんですね、知りませんでした(恥)
とっても美味しかったです♪
by またじ (2012-12-22 15:09) 

またじ

獏さん、こんにちは。
たまにはこういうオサレなお店での宴会も良いものです!
by またじ (2012-12-22 15:10) 

またじ

銀3さん、こんにちは。
へえ~、OPELの工場の社食ですか!そのボリュームでOPEL車の品質を支えている訳っすね!
スペイン料理として意識して食べたことがなかったので新鮮でした♪
by またじ (2012-12-22 15:14) 

またじ

なんだかなぁ~。横 濱男です。さん、こんにちは。
もうご卒業されているのですね。仕事のストレスから解消されて、うらやましいっす!
小生50代ちょうど半ばにさしかかっていますが、徐々にお酒が弱くなってきてますね。
by またじ (2012-12-22 15:18) 

またじ

トッピーさん、こんにちは。
オサレなお店での忘年会は初めてした。
今年ももうひとふんばり、風邪ひかぬよう頑張りましょうね♪
by またじ (2012-12-22 15:20) 

DEBDYLAN

美味そうですね!!
スペイン料理大好きです。
ワインもw
ひさしぶりに食べたくなっちゃいました^^。
by DEBDYLAN (2012-12-22 21:31) 

またじ

DEBDYLANさん、こんにちは。
スペイン料理、なかなかイケますね♪
行ってみたくなりました、スペイン自体にも。
by またじ (2012-12-23 06:46) 

kuwachan

こんばんは。
ちょっとご無沙汰してしまいました^^;
スペイン料理おいしそうですね^^
久しぶりに食べたくなりました(笑)
因みに私の勤め先の忘年会は中華でした。
by kuwachan (2012-12-29 00:46) 

seawind335

スペイン料理で忘年会なんて、洒落ていますね!
料理もお酒も美味しそうです。(^^♪
by seawind335 (2012-12-29 19:28) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
スペイン料理は初めてでしたが、なかなかイケますね♪
中華は鉄板ですね、そちらも捨てがたい!
by またじ (2012-12-31 10:12) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
そうなんです、幹事さん今回気が利いてまして、新鮮な気分の忘年会を企画していただきました♪
by またじ (2012-12-31 10:14) 

カリメロ

こんにちは。
今年一年、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください^^
by カリメロ (2012-12-31 13:43) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
こちらこそ、今年はありがとうございました。
来年はいい年になりますように!
よろしくお願いいたします!
by またじ (2012-12-31 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。