SSブログ

スタッドレスに履き替え [車]

12月としては記録的な寒さと降雪に見舞われているこの冬、首都圏はまだ降ってないですが、早めにスタッドレスに履き替えることにしました。

2012-12-11 07.07.31.jpg

今回で2シーズン目、とはいっても昨シーズンは2,000キロしか走ってないです。

雪道走行としては3月の山形旅行で活躍してくれましたが、今年はどうなるでしょうね。

こちらの方は、夏タイヤのまま道に出てスタック、渋滞を引き起こす方たちが多いので、せっかくスタッドレス履いていてもなかなか本領発揮できません(>_<)

ま、備えとして・・・
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 13

獏

早め早めの交換がいいですね☆
降ってからでは遅いですからね~(^^)
by (2012-12-13 07:49) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

備えあれば憂いなし。ってとこですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-13 23:22) 

またじ

獏さん、こんにちは。
これで、いつ降っても大丈夫です!
降って欲しいような、でも、降らないで・・・
by またじ (2012-12-14 05:31) 

またじ

なんだかなぁ~。横 濱男です。さん、こんにちは。
近年首都圏ではあまり降りませんが、これまで何度か「履いててよかった~」って経験があるので、やっぱり備えちゃいますね。
by またじ (2012-12-14 05:34) 

リュカ

今年は寒いから、いつ雪が降ってもおかしくないかもって
思ってしまいますね。
by リュカ (2012-12-14 12:03) 

TT

またじさん、こんばんは。

2シーズン目なら性能もばっちりでしょうし、準備万端いつでもOKといった感じですね。
by TT (2012-12-14 21:28) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
こっちではちょっと降ると交通マヒしちゃうからたまりませんね・・・・
by またじ (2012-12-15 06:41) 

またじ

TTさん、こんにちは。
これでもういつ降っても大丈夫!
でもやっぱり降って欲しくないですね(笑)
by またじ (2012-12-15 06:43) 

seawind335

もう、そういう季節なんですね。

私?、雪が降ったら乗りません~(^_^;)
by seawind335 (2012-12-16 09:55) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
>雪が降ったら乗りません
それ、正しいですね(^^)v
by またじ (2012-12-17 07:26) 

takuya

ベクトラのオフ会、ベク泊オフを7/6,7に開催します。
是非参加いただきたく、ご検討下さい。
ttp://8704.teacup.com/tasca/bbs
by takuya (2013-05-19 00:20) 

またじ

takuyaさん、こんにちは。
せっかくお誘いいただいたのですが、いろいろあってVectra手放してしまいました( ; ; )
銀3さんからも去年からお誘いいただいていながら・・・
申し訳ありませんm(__)m
by またじ (2013-05-29 07:44) 

takuya

乗り換えた(OB)のはヲレも同じ&未だ幹事です。苦笑
OBも多いですしVectra海苔に会えるのは楽しいです。
是非どうぞ!お待ちしています。(^^)
by takuya (2013-05-31 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。