SSブログ

下克上V記念、下からグリコ [旅行]

阪神タイガースのセ・リーグ下克上Vを記念して、阪神ファンの聖地(?)道頓堀のグリコ看板を「下からグリコ」アングルでアップします!

image.jpg

※看板改修工事中のため、期間限定「綾瀬はるか」バージョン。(画像は9/23時点のものです)
下から撮影しましたが、下心はありません(笑)


日本シリーズの相手もソフトバンクホークスに決まりました。
対戦が楽しみですね。



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。限定バージョンは貴重ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-21 09:05) 

リュカ

最初、どなたかのブログで綾瀬はるかバージョンを見たとき
これからずっとはるかちゃんなのかと思っちゃいました(笑)
by リュカ (2014-10-21 10:06) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
限定版をこの目で見られてラッキーでした!
by またじ (2014-10-21 19:22) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
それもいいかもしれませんね!
でも、さすがに何十年もはつらいかも。。。
by またじ (2014-10-21 19:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

更に、思わず下から見上げてしまいます。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-21 20:11) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
お約束の返しをありがとうございます(笑)
by またじ (2014-10-22 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんばCITY「長三郎食堂」初松茸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。