SSブログ

大阪高井田「博多げんこつラーメン」 [グルメ]

「USJツアー」大阪からの帰路、高速に上がる手間の高井田で昼食をとりました。

大好きな「博多げんこつラーメン」がありました!

20140925_113111_R.JPG

20140925_115906_R.JPG

11時の開店直後だつたのでまだお客さんもまばら。

20140925_113304_R.JPG


私のイチ押しは「スペシャルラーメン」(890円)。
>自家製焼豚を細かくして甘辛く煮込んだ肉味噌を真ん中にのせ、たっぷりの焼豚と半熟玉子でボリューム満点。※
シャキシャキもやしもいい食感です。
肉味噌を少しずつ溶かしながら食べすすむと、味の変化が楽しめます。
幸せ(*˘︶˘*)!

20140925_113837_R.JPG


家内は「辛みそラーメン」(800円)。
>本場韓国の味噌を使用。とんこつとの相性抜群。特に女性の方に大人気!※

20140925_113848_R.JPG


ランチメニューの黒豚餃子セット(+210円)にしていただきました。
>自家製黒豚餃子
鹿児島産の黒豚使用。余分な油脂を練りこんだりせず、黒豚の旨みがしっかり味わえる一品。※

20140925_113902_R.JPG


関東地区への出店を切望します!


※博多げんこつラーメンのウェブサイトから引用

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

リュカ

>関東地区への出店を切望します!

同意します!!
切望します!!
食べてみたいですーーー
by リュカ (2014-10-27 10:21) 

niki

おひさしぶりです^^
お変わりありませんか?

辛みそ、おいしそうです。
のっているタマゴもおいしそうです!
by niki (2014-10-27 11:17) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
関東でもきっと人気が出ると思うんですけどね。
待ち続けます!
by またじ (2014-10-28 07:33) 

またじ

nikiさん、こんにちは。
相変わらずマイペースてやってます(笑)
気まぐれでスミマセン。
by またじ (2014-10-28 07:35) 

ソニックマイヅル

ラーメン美味しそうですね。私はやきめしセットを頼みたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-28 08:53) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
残念ながら私はストイックにカロリー制限中のため、食べたい焼き飯はひたすらガマンです(p_q)
by またじ (2014-10-28 18:44) 

kuwachan

こんがり餃子が美味しそう!
鹿児島黒豚、好きです^ ^
by kuwachan (2014-10-28 19:20) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
はい、ここの餃子も人気メニューです!
冷凍餃子として持ち帰れるので家でもいただけます。
by またじ (2014-10-29 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。