SSブログ

北海道旅行⑥小樽は朝から爆食い [北海道旅行]

小樽の夜が明けました。
窓の外には、昨日登ることができなかった天狗山のお姿が。
なんと清々しい朝でしょう!

20141124_071119_R.JPG


泊まったホテルは「ドーミーイン PREMIUM 小樽」
豪華な朝食バイキングで人気のお宿です。

20141124_063124_R.JPG


イクラ・ホタテ・甘エビ・イカなどのネタ載っけ放題!
もちろんお代わりも自由!

20141124_060807_R.JPG


和洋バイキングなので他のおかずや汁物も充実してます。

20141124_060756_R.JPG

20141124_060830_R.JPG

夜の無料ラーメンといい朝食バイキングといい、冷静に考えればすごいサービスです。
ホテル業界も大変ですね〜!


たらふくいただいたところで、小樽から札幌へ向かいます。

20141124_072401_R.JPG


20141124_072500_R.JPG


20141124_072544_R.JPG


札幌駅ホームにて、特急「北斗」函館行きを撮影。
フロントフェイスは、どことなく往年の名車キハ82系を思い出させます♪

20141124_081742_R.JPG


札幌からは予約しておいたバスツアーに参加。

20141124_084351_R.JPG


さて、何処に向かったのでしょうか?

20141124_084553_R.JPG


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

朝からこんなに食べられません。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-26 13:42) 

viviane

これ、朝食ですよね?
凄い贅沢!朝から海鮮三昧ですね~
良いですねぇ~!小樽行きたい!
by viviane (2015-06-26 15:16) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
朝がっつり食べて昼絞りました(笑)
by またじ (2015-06-26 18:09) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
まぎれもない朝食です(笑)
小樽いいでしょ〜!
vivianeプロならもっともっと楽しみ尽くせると思います♪
by またじ (2015-06-26 18:11) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-26 23:55) 

またじ

HUNTERS株式会社 永田さん、こんにちは。
私のブログ記事の引用やリンクにつきまして、許諾を求めていただく必要はありません。
引用につきましては、一般的なルールを遵守いただけるものと期待しております。
なお貴サイト"umashi"の本番リリースはいつ頃でしょうか?ぜひ拝見したいので、ご教示いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
by またじ (2015-06-27 06:01) 

kuwachan

朝昼2食分位ありますね。
私もかなり食べる方ですが、
この量は無理かな(笑)
by kuwachan (2015-06-27 16:27) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
旅先では朝食はたくさん食べられちゃうんですよ!
で、昼はほとんど食べずにすんで、費用セーブしてます(笑)
by またじ (2015-06-28 06:03) 

seawind335

この海鮮丼は、素晴らし過ぎます!!(@_@;)
朝から日本酒を飲みたくなってしまう・・・・・
by seawind335 (2015-06-28 18:15) 

リュカ

おおお!見事な朝食!!
海産物だと食べられちゃう気がしますね^^
しかも美味しかっただろうなーーーー♪
昨日はカレー食べちゃいましたよ!(笑)
by リュカ (2015-06-29 06:25) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
「朝から酒」はさすがに自制しました(笑)
by またじ (2015-06-29 07:13) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
海産物はいくらでも入りますね(笑)
胃にもたれたりもしないし。
昨日はカレーですか!記事楽しみにしています!
by またじ (2015-06-29 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。