SSブログ

カレーハウス・キラリ(品川港南口) [グルメ]

昨日は暑かった!
なのでお昼はカレー。
品川駅港南口出てすぐのカレーハウス・キラリさんへ。

image.jpg


11:30には行列ができる名店です。

image.jpg


本日の日替り「メンチカツ+エビフライカレー」850円。

image.jpg

ちょい辛の美味しいルーがたっぷり。

思わずマイウー^ ^

image.jpg


メンチカツとっても分厚い!!
エビフライは細めですが二本!!

image.jpg


食後のドリンクもついています。
これは行列ができる訳、クセになりそう!!



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

リュカ

暑い日に食べるカレーも美味しいんですよね!
汗かきながら^^
元気が出る感じがします!
by リュカ (2015-06-25 11:00) 

kuwachan

暑くて食欲が落ちてもカレーなら食べられますよね。
以前シンガポールに行ったときに実感しました(笑)
ルーの色がとっても美味しそう^^
by kuwachan (2015-06-25 12:47) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
はい、暑い時こそカレーでさらに暑く!
不思議な欲望です。
by またじ (2015-06-25 18:21) 

またじ

アジアに行ったらエスニックなカレーが美味しいですが、日本の夏はやはりこの色のカレーがいいです!
by またじ (2015-06-25 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。