SSブログ

バリ旅行②Padma Resort Bali at Legianに宿泊 [バリ旅行2015]

バリ島のホテルは、繁華街のレギャン地区と海岸にはさまれた「パドマリゾートバリアットレギャン」。
到着した時はもう日付が変わっていました。
広い敷地で繁華街とは遮断されているため、静かで落ち着いた雰囲気です。

20150816003129_R.JPG


20150815225803_R.JPG


ウェルカムドリンクもビターで爽やか!
移動疲れも吹っ飛びます。

20150815225306_R.JPG


部屋はこんな感じ。
デラックスルームというクラス。
安いツアーでしたので、部屋も並というか梅ランクですが、それでもリゾート感はありました。


20150815231208_R.JPG


シャワーとバスタブは独立タイプ。
例によって居室との仕切が解放できます。
でも、この部屋はオーシャンビューでもないので、ダレトク?ってところ(笑)
シャワーの水量も充分あり、ハンドシャワーも備えられていたので、とても快適でした。

20150815231245_R.JPG


滞在中の8/17がちょうどインドネシアの独立記念日だったので、国旗をあしらったお祝いのお菓子が供されました。

20150816210153_R.JPG



さて、夜が明けて朝食バイキングへ。
リゾート地のホテルはこれが嬉しい(笑)

20150817064032_R.JPG


美しい中庭を眺めながら、優雅に、そして思いっきり腹ごしらえ(笑)

20150816063522_R.JPG


生パイナップルジュースとチーズクロワッサンが秀逸!!!
感動のおいしさでした!!!
バリ島名物、ミーゴレン・ナシゴレンもしっかりいただきました!

20150817065725_R.JPG


20150816071411_R.JPG


リスも木に上って走り回っていました。
すばしっこくて、なかなか上手く撮れない(´Д` )

20150817070814_R.JPG


20150817071436_R.JPG


ホテル内の龍のモニュメント。凝ってます。

20150817063711_R.JPG


花も緑も手入れが行き届いていました。

20150817063906_R.JPG


20150817063923_R.JPG


さあ、ガイドさん付きカーチャーターで島内観光に出発です♪

20150816080258_R.JPG



あつ!
400記事目だ…


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 10

リュカ

バリの雰囲気、写真から味わいます!!
お部屋も素敵じゃないですか~^^
by リュカ (2015-08-27 14:16) 

獏

400本目の記事☆ 御目出度う御座います!
バリ島 エキゾチックですね~行ってみたいなぁ☆☆☆

by 獏 (2015-08-27 18:48) 

viviane

400記事達成おめでとうございます!
朝食のビュッフェはついつい食べ過ぎてしまいますね
普段トースト1枚の朝食も、リゾートへ行くとあれもこれもと・・^^
シャワールームと浴槽が別なのは嬉しいですね
by viviane (2015-08-27 20:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

400 記事おめでとうございます。
バリ島いいですね。
リッチな気分になりたいけど、
年金暮らしだからね。。ムリかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-27 21:17) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
はーい、おかげさまでなかなかいいホテルでした!
でも、せっかく良いホテルなのにほとんど外出していたという、遊び下手な日本人を絵に描いたような勿体ない滞在になりましたが(笑)
by またじ (2015-08-28 06:26) 

またじ

獏さん、こんにちは。
どうもありがとうございます。
気まぐれでマメに更新もしない無精者で、獏さんの足元にも及びませんが、今後ともよろしくお願いします!
by またじ (2015-08-28 06:28) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
どうもありがとうございます!
小生の旅行記は稚拙な内容でvivianeさんの足元にも及びませんが、今後ともお付き合いよろしくお願いします!
by またじ (2015-08-28 06:32) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
どうもありがとうございます!
私もあと数年で定年、それまで勤められるかも微妙ですが、すぐに年金もでないし、時間はあるがお金が無い、という事態になりますね(´Д` )
さてどうしたものか(笑)
by またじ (2015-08-28 06:36) 

kuwachan

これで梅ランクのお部屋ですか!
素敵なお部屋じゃないですか。私だったら十分過ぎます。
お祝いのお菓子、お餅っぽいように見えるのですが
甘いお菓子だったのでしょうか?

by kuwachan (2015-08-28 12:53) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
松はスイートとかプレミアム、竹はコテージタイプになり、それは豪華で眺めも違います。
ま、梅で充分すぎますけどね!
独立記念日お菓子は、残念ながら別腹も埋まってしまい、いただけませんでした(´Д` )。バリのみなさん、ごめんなさい…
by またじ (2015-08-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。