SSブログ

金沢 もりもり寿司 金沢駅前店 [グルメ]

週末仕事で金沢に行ってきました。

image.jpg


image.jpg


お昼過ぎに金沢に到着。
ダッシュで駅前のビルにある「北陸金沢 まわる寿司 もりもり寿司 金沢駅前店」へ向かいました。

image.jpg


12:00を回ってちょうどランチタイムに入った頃で、すでに10組ほどが並んでいました。
整理券を発券して並んで待ちます。

image.jpg


こちら、本日のおすすめ看板。
できることなら全部いただきたいところですが、財布と相談しながら、何を注文するかイメージします(^ρ^)

image.jpg


待つこと25分、カウンター席へ案内されました。

image.jpg


注文はタッチパネルでおこないます。

image.jpg

まずは何と言ってものど黒でしょう!
「金沢名物 のど黒三点盛り」

image.jpg

image.jpg

とろけます^ ^


次に「七尾産 生やりいか三点盛り」

image.jpg

コリコリおいしい^ ^


オーソドックスですが「豪華三点盛り」

image.jpg


「香箱がに軍艦」

image.jpg


「七尾産 生さば」

image.jpg


「輪島産 真たら」

image.jpg


夜もあるので腹八分目で止めておきます。

image.jpg


新鮮な北陸の幸を美味しくリーズナブルにいただくことができました。


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 8

リュカ

此処のお店行こうとしたんですよー!
でも超並んでいて、諦めました^^;
あー、美味しそうだな〜〜〜♪
by リュカ (2015-12-13 11:01) 

獏

いいですなぁ♬
あー新幹線で北陸行きたいなぁ☆(^w^)

by 獏 (2015-12-13 11:12) 

kuwachan

わ~美味しそう!
お仕事とはいえ、羨ましいです^^
by kuwachan (2015-12-13 12:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいなぁ~!!
メチャクチャ美味しそうですね。
出張は大変だけど、美味しい物があると頑張れますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-13 13:19) 

またじ

リュカさん、狙っていたのですね、残念でしたね。。。
私はこのためにかがやき一本早めました(笑)
by またじ (2015-12-14 06:23) 

またじ

獏さん、こんにちは。
今回ちょっとした役得でした^ ^
by またじ (2015-12-14 06:24) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
こういう楽しみがあると辛い仕事も報われます(*^m^*)
by またじ (2015-12-14 06:26) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
楽しみがあると、出張も休日出勤も報われます^ ^
by またじ (2015-12-14 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。