SSブログ

祝・吉野家豚丼復活!、阿吽北浦和進出! [グルメ]

昨日4月6日、吉野家の豚丼が復活!
さっそくいただきました。

image.jpeg

牛丼より好きだったので、待ちに待った復活です。


そして北浦和駅にこんなポスターが!

image.jpeg

あの、担担麺の阿吽が明日4月8日、北浦和に開店するようです。

お店もできてました。

image.jpeg

実は湯島には結局行けてなくて未体験なのですが、いつでも気軽に行けそうです。

北浦和駅東口、外から見て階段の右手側、交番との間です。


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 12

kuwachan

阿吽が開店なんですか!
湯島でつゆ無しを食べましたがとっても美味しかったです。
またじさんは辛い物OKですか?^^
by kuwachan (2016-04-07 20:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

吉野家とか松屋とか・・入ったことが無いです。。
どうしていかないのか自分も分かりませんけどね。。
只言えることは、ウドン屋にすぐ行ってしまうことかな。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-07 21:28) 

芝浦鉄親父

今度、さいたまに戻った時に、是非、担々麺を食してみたいです!
因みに、吉野家の豚丼、あっさりしているところが好きでした。
by 芝浦鉄親父 (2016-04-07 21:39) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
ポスター見たとき正直ビックリしました。
お店の前で多くの人が足を止めてチラシとか見てました。
私は辛さの耐性は人並みですが、オペレーションが落ち着いた頃に行ってみたいと思います。
by またじ (2016-04-08 05:57) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
へぇー、牛丼店には行かれないのですか、ビックリ。
とは言っても美味しいうどん屋があれば私もそちらに倍の頻度で行きますけどね(笑)
by またじ (2016-04-08 05:59) 

またじ

芝浦鉄親父さん、こんにちは。
阿吽は美味しいと評判のお店です。
なぜ北浦和に?
不思議です(笑)
by またじ (2016-04-08 06:01) 

YUTAじい

おはようございます。
朝霞からも近いお店ですね。
長男にNECを薦められました・・・通信も安定してる感じです。
by YUTAじい (2016-04-08 07:37) 

viviane

牛肉は好きなんですが、最近豚肉が美味しいです
息子が帰国したら買ってきてもらおう~^^
このお店、今日オープンじゃないですか!!
レポ楽しみにしてますよ~♪
by viviane (2016-04-08 10:29) 

またじ

YUTAじいさん、こんにちは。
ご子息良い眼力お持ちですね。
家で夕飯食べるので、担担麺食べに行けるタイミングは実は難しいのです´д` ;
by またじ (2016-04-08 17:50) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
豚肉侮れませんね。
吉野家の豚丼はあまり上等な肉ではなくセレブ感はゼロ、いやマイナスだと思いますが、それがたまらなく美味しいのです(笑)
by またじ (2016-04-08 17:52) 

caveruna

豚丼食べなきゃ~!
by caveruna (2016-04-11 12:32) 

またじ

caverunaさんも豚丼お好きですか?
私は週一狙います(笑)
美味しいし財布に優しい^ ^
by またじ (2016-04-11 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。