SSブログ

北海道土産 [グルメ]

同僚から北海道出張の土産をいただきました。

image.jpeg

「じゃがピリカ」と「白いブラックサンダー」。

「じゃがポックル」と「ゆめぴりか」のパクリみたい(笑)

「白いブラック」?(笑)


image.jpeg


ウケますね!

ネーミングは大事です。

でも美味しくいただきました(^ρ^)



タグ:北海道
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最初は、ネーミングで買っちゃいますからね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-26 08:17) 

viviane

ブラックサンダーは息子が好きだったので、北海道展で大人買いしました
が・・・ブラックの方が良いよぉ~とあっさり言われてしまいました(;_;
北海道、色々な美味しいものが有りますね
今からラベンダーの季節・・・行きたいわ~♪
by viviane (2016-05-26 08:38) 

リュカ

お。じゃがピリカ食べたのですね^^
美味しかったでしょー(笑)
by リュカ (2016-05-26 13:43) 

こんちゃん

じゃがピリカはビールのお供に良さそうです。
by こんちゃん (2016-05-26 14:20) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
ネーミング次第で職場の話題になりますからね〜。
by またじ (2016-05-26 17:50) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
親の心子知らず、ですかね。白い、というのが値打ちなのに…
北海道、いい季節を迎えますね!!
私も行きたい!!
by またじ (2016-05-26 17:52) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
はい、とても美味しかったですよ!!
それぞれ色の味の違いまではわかりませんでしたが…
良いお土産をいただきました^ ^
by またじ (2016-05-26 17:54) 

またじ

こんちゃんさん、こんにちは。
職場たのでお茶でいただきました。
ビールならなお美味しいでしょうね´д` ;
by またじ (2016-05-26 17:55) 

kuwachan

どちらもまだ食べたことがないです。
見たら食べたくなります(笑)
by kuwachan (2016-05-26 18:46) 

またじ

行ったらお土産に絶対買っちゃいますね^ ^
自分用にも(笑)
by またじ (2016-05-27 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。