SSブログ

カップヌードルビッグ "謎肉祭" 肉盛りペッパーしょうゆ (一時販売休止中) [グルメ]

人気が出すぎて一時販売休止になってしまった『カップヌードルビッグ "謎肉祭" 肉盛りペッパーしょうゆ』
発売直後に買って試してましたのでレポートします。

正面
image.jpeg

天面
image.jpeg

背面
image.jpeg

内容物
image.jpeg

調理後
image.jpeg

謎肉
image.jpeg


image.jpeg

感想
正直な話、フタをあけた瞬間、一面にひろがる謎肉たちがこれに見えちゃって、萎えてしまったワン。

image.png

謎肉が多いのは確かに嬉しいが、ここまで多くなくていいかな。
で、やっぱりエビも玉子も欲しい!

ということで、元祖カップヌードルの偉大さを実感するのでした。


※個人の感想です。


PS
このところポケモンGOにスマホと時間を奪われ、ブログ放置状態で申し訳ございませんm(_ _)m



タグ:謎肉祭
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

こんちゃん

同感です、エビは是非もので欲しいです。
肉は蓋を開けた時は多いと初めは思いましたが、混ぜていたらそれほどでもないかなぁと思ってしまったのは欲張りですね。
by こんちゃん (2016-09-25 20:22) 

またじ

こんちゃんさん、こんにちは。
こんちゃんさんも試されたのですね!
やっぱりそうですよね、エビは欲しいところです〜!
コメントありがとうございます。
by またじ (2016-09-26 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。