SSブログ

台北 マンゴーかき氷 冰讃 [グルメ]

台北へマンゴーかき氷と小籠包を食べに行ってきました、

マンゴーかき氷 「冰讃」さん。

IMG_3928.JPG

ふわとろの練乳かき氷が絶妙の美味しさ!


IMG_3929.JPG

MRT雙連駅 出口2から西側へ徒歩3分ほど
台北市大同區承德路二段139巷23號


期間限定です。

IMG_3930.JPG


今回他に「西門町芒菓冰」さんや「思慕昔」さんへも行って食べ比べましたが、ここは別格の美味しさでした!!


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

こんちゃん

普通のかき氷とは別物のように見えますね。
日本でもふわとろが流行ってますがまだ食べたことがないです。
台湾までは行けないから日本で我慢です。
by こんちゃん (2016-10-07 08:49) 

kuwachan

マンゴー美味しそう!大好きです。
by kuwachan (2016-10-07 22:56) 

リュカ

台北に行ってたのですね~
マンゴーわたしも大好きだから食べたいなあ^^
by リュカ (2016-10-11 09:32) 

またじ

こんちゃんさん、こんにちは。
こんなフワトロなかき氷は食べたことありませんでした。感動しました!
by またじ (2016-10-12 04:44) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
マンゴ美味しいですよねー!
かき氷でさらに美味しくいただけました!!
by またじ (2016-10-12 04:45) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
マンゴー美味しいですよねー!
また来年も行こうと思ってます♪
by またじ (2016-10-12 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。