SSブログ

ふるさと納税で「とらふぐ」 [グルメ]

今年もいくつかふるさと納税をしたのですが、昨日山口市からのお礼品「とらふくフルコースセット」がとどき、早速いただきました^ ^

DAC2BFA9-9D01-4A1B-9BF5-1F4DB93F717B.jpeg


たっぷりのてっさ!!

2A9FD2E8-554D-4335-A0AB-2CC48F055715.jpeg


ふぐ最高(^ρ^)



nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 04:50) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-31 08:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

美味そう~~~!!
今年一年御訪問ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-31 13:42) 

八犬伝

ほほぅ~、ふぐですかあ。
美味そうですね。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
by 八犬伝 (2017-12-31 15:15) 

またじ

(。・_・。)2k様
YUTA じい様
なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
八犬伝様
本年もお付き合いいただき誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます!
by またじ (2017-12-31 15:55) 

caveruna

お箸でサザーッとやりたい!(笑)
by caveruna (2018-01-02 20:01) 

またじ

caveruna さん、そうそう、
我が家ではそれを「てっさ食い」と称しています(^ρ^)
ただし大量にすくうとすぐなくなるので、3枚を限度に自主規制しています(笑)

by またじ (2018-01-03 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。