SSブログ

バスウォッチング-1 [車]

通勤経路で某ホテルの駐車場脇を通る際、子供の頃から乗り物好きな私、大型バスを見かけると心が萌えてしまいます(笑)

ある日、とても珍しいバスが止まっていました。

81BD6936-491E-4C02-96DA-B7CD4F4E258D.jpeg

D479B2E3-ED1B-4B7A-BAFF-6DCF9C008B7F.jpeg


調べてみたら、韓国現代(ヒュンダイ)自動車のユニバースという車種のようです。
文化の違いがどうバスに出ているのか、興味津々…。
機会があったら一度乗ってみたいものです。


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 6

リュカ

こーゆーバス、隅田川の公園あたりにとまってるのを
見たことがあるかも!!!
by リュカ (2018-03-22 11:01) 

またじ

リュカさん
さすが日本の誇る観光地浅草、ヒュンダイのバスも立ち寄るのですね!!

by またじ (2018-03-22 16:08) 

横 濱男

中国の電気(EV)バスもありますね。
by 横 濱男 (2018-03-22 19:39) 

八犬伝

あらああ本当だ
ヒュンダイだ。
私の会社近くの路上でも
黒塗りのヒュンダイが、よく駐車しているのを通勤途上で見かけます。
by 八犬伝 (2018-03-22 21:39) 

またじ

横 濱男さん
へえー、そんなのも走ってるんですね!
合ってみたいです^ ^
by またじ (2018-03-23 05:56) 

またじ

八犬伝さん
黒塗りヒュンダイですか。
結構走ってるのですね、びっくり!
by またじ (2018-03-23 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。