SSブログ

コクーンシティ三代目キャラクター 堀田真由さん [雑記]

さいたま新都市の商業施設コクーンシティの3代目キャラクター、堀田真由さんに出会いました。

A3760A00-A12F-4401-AB11-04C314EA8754.jpeg

トークショーの前に店舗内を視察されていた時の模様です。
堀田真由さんは透明感がある爽やかなお嬢さん、という感じです。(^ω^)

初代の広瀬すずさん、2代目平祐奈さんに続き、大きく飛躍して欲しいですね^ ^





nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 8

kuwachan

ホント、清楚な雰囲気を持っていますね^^
by kuwachan (2018-04-23 12:28) 

横 濱男

若いゲーノー人は、サッパリ分かりません。(^0^;)
by 横 濱男 (2018-04-23 19:39) 

芝浦鉄親父

コクーンシティは買い物や映画鑑賞でよく訪れるのですが、イメージキャラクターがいるとは知りませんでした。
堀田真由さん、とても美しい人ですね。。。でも、芸能界に疎い私には初代の広瀬すずさん以外、知らないのは事実です。
by 芝浦鉄親父 (2018-04-23 22:05) 

リュカ

爽やかな感じの人ですね^^
広瀬すずさんは、かるたの映画でやっと覚えました!(笑)
by リュカ (2018-04-24 09:58) 

またじ

kuwachanさん
テレビでは見たことないですが、実際に見たらかわいいオーラが出てました。
by またじ (2018-04-24 15:40) 

またじ

横 濱男さん
私もこの方は知りませんでした。
さすがに広瀬すずさんはご存知ですよねー?
by またじ (2018-04-24 15:41) 

またじ

芝浦鉄親父さん
私もせいぜい広瀬すずさんくらいしか知りません。
あ、お姉さんの広瀬アリスさんは知ってました^ ^
by またじ (2018-04-24 15:42) 

またじ

リュカさん
私は若い俳優さんはほとんどわかりませんね。
by またじ (2018-04-24 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。