SSブログ

炭火でさんま [グルメ]

昨日はとってもいい天気!

わが家の小さな庭で、バーベキュー大会♪

いつもの食材に、今回どうしても加えかったもの・ ・・

さんまで~す!

2012-10-13 14.24.30.jpg


炭火で焼いたさんまは、最高ですね(^q^)

実はもう、実にしっとり♪


最後の、落ち着いた炭火で、いい感じに焼けました。


ご馳走様でした!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 14

ユミ

おいしそう!!
秋の味覚ですね~こういうバーベキューもいいですね♪
by ユミ (2012-10-14 13:41) 

カリメロ

はい!間違い無く、最高ですね♪
by カリメロ (2012-10-14 16:49) 

rtfk

炭火で焼いた秋刀魚は内臓も全部イケますよね☆
by rtfk (2012-10-14 19:53) 

kuwachan

炭火焼の焼き魚は格別の美味しさです!
以前は七輪を使って焼いていたりしたのですが
ガス警報装置がうるさくてやめました(T_T)
by kuwachan (2012-10-14 20:24) 

またじ

ユミさん、こんにちは。
最後の〆に焼き魚、ってパターンになりつつあります(^q^)
by またじ (2012-10-15 05:14) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
さらに旬モノは安くて美味しくて最高ですね!
by またじ (2012-10-15 05:17) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。
丸ごとイケますね♪
by またじ (2012-10-15 05:18) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
え、ということは、お家の中で七輪?
勇者ですね(^^)v
by またじ (2012-10-15 05:19) 

リュカ

秋の味覚ですね~。炭火焼は、なおのことおいしそうです。
by リュカ (2012-10-15 15:49) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
実は焼きながら、近所の猫ちゃんの視線を感じてました!
サザエさんの唄のようにならないよう、その場は離れられませんでした。
by またじ (2012-10-15 20:24) 

seawind335

炭火焼のさんま、最高ですね!
これにビールがまた・・・・(^_^;)
by seawind335 (2012-10-16 00:50) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
そうなんです、さんまにビール最高(^q^)
飲みすぎ・食べ過ぎてしまいました!
by またじ (2012-10-16 05:19) 

caveruna

あっ!同じくサンマだ(笑)
by caveruna (2012-10-16 07:30) 

またじ

caverunaさん、こんにちは。
そうなんですよ~!
今回のテーマは「魚介強化バーベキュー」でした。
奇遇ですね(^^)v
今度はタコも焼こ♪
by またじ (2012-10-16 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。