SSブログ

越後秘蔵麺 無尽蔵 [グルメ]

土曜日のお昼は、久しぶりに(笑)外食。

よく行くショッピングセンターに入っているラーメン店 「越後秘蔵麺 無尽蔵」の鶏ガラ醤油ラーメンをいただきました。

2012-10-20 11.54.10.jpg


新潟が発祥のチェーン店だそうですが、柿渋入りのモチモチ麺が特徴です。
柿渋のポリフェノールが、麺のコシとツヤを両立させるのだとか。
ま、能書きは置いておいて、美味しいです(^q^)
11:30ですでに長蛇の列、人気あるのですね♪


2012-10-20 12.06.43.jpg
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 14

rtfk

嗚呼 ラーメン食べたくなりました☆
by rtfk (2012-10-21 09:37) 

seawind335

ここは、知りませんでした・・・(汗)

でも、なかなか美味しそうですね!
チャンスがあれば食べたいです。(^^♪
by seawind335 (2012-10-21 13:49) 

viviane

柿渋入りのモチモチ麺・・ん~どんな味なのか・・興味津々~♪
by viviane (2012-10-21 19:19) 

caveruna

ショッピングセンターに、
こんな美味しそうなラーメン屋があるんですか!?
醤油もいいなぁ~
by caveruna (2012-10-21 20:05) 

DEBDYLAN

ラーメン屋のラーメンが食べたくなりました^^。
by DEBDYLAN (2012-10-21 21:33) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。
はい、ラーメン屋のまわしものです(笑)
なんちゃって(^q^)
by またじ (2012-10-22 04:32) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
あっさり系でコクもある、なかなかおいしいラーメンです(^q^)
by またじ (2012-10-22 04:34) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
歯ごたえがあって、とても美味しいですよ♪
by またじ (2012-10-22 04:35) 

またじ

caverunaさん、こんにちは。
イオン川口前川SC内にあります。近くにお立ち寄りの際はぜひ(^q^)
by またじ (2012-10-22 04:37) 

またじ

DEBDYLANさん、こんにちは。
自分でも、また食べたくなります(^q^)
by またじ (2012-10-22 04:40) 

カリメロ

わっ!!
これが基本!!って感じで、美味しそうです♪
食べたい・・・。。。
by カリメロ (2012-10-22 08:19) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
中高年にはこれくらいのこってり感がちょうどいいです♪
by またじ (2012-10-22 19:23) 

リュカ

これはおいしそうです。
まだ10時なのに、おなかがなってしまいました(笑)
by リュカ (2012-10-23 10:09) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
10時はお腹がすく時間です(^q^)
by またじ (2012-10-23 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。