SSブログ

燃費 [車]

昨日14kmほど走った時の燃費記録。

image.jpg

24.1km/L!!!!!

Vectaの4倍の好燃費、しかもレギュラー。嬉しくなります♪

高速には乗らず幹線道路走りで、昨日一日最終データは22km/Lでした。




行き先は、いつものコストコ。

image.jpg

何やかんやでいつも3万円ほど買ってしまいます(´Д` )

ま、一品ごと半端ない量で、相当もちますけどね( ^ω^ )



タグ:コストコ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 6

inkyo

こんにちは。

 ハイオクとレギュラーの差、現役の時はあまり考えたことはありませんでしたが年金生活になるとどうしても考えてしまいます。

 しばらくアクア生活を堪能してください。
by inkyo (2013-07-14 17:08) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

燃費、チョーいいですね。。
自分の車は、ハイオク仕様で、リッター 5kmです。(^0^)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-14 19:34) 

seawind335

ガソリンが高いこのご時世で、この燃費は魅力的ですね!
by seawind335 (2013-07-14 21:16) 

またじ

inkyoさん、こんにちは。
数年後に迫る無年金期間を考えて、ハイブリッドの選択をしました(´Д` )
Vectraから乗り換えてみて、燃費以外の部分であらゆるクオリティの差を感じてしまいますが、ランニングコスト最優先で選んだので、そこはバッチリでした♪
by またじ (2013-07-15 07:16) 

またじ

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん、こんにちは。
まさに私の前のVectraも、ハイオクで5-6km/hでした(´Д` )

by またじ (2013-07-15 07:18) 

またじ

SEAWIND335さん、こんにちは。
レギュラー¥100/Lだった頃が懐かしいですが、すでに1.5倍。¥200/L時代の到来もあるかもしれませんね(´Д` )
by またじ (2013-07-15 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーナビアクアで芦野温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。