SSブログ

やっと見つけた! [グルメ]

前から欲しかった、缶ドリンク保冷用ホルダー、何気に見ていた楽天ショップで見つけました。

image.jpg

像のイラストが可愛い、Changビール仕様のデザイン。
タイ旅行している気分にも浸れます( ^ω^ )

まずはバーベキューなどでの活躍が期待されます♪


 



nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 12

リュカ

わー!これはめちゃめちゃ可愛いですね♪
見ていたら欲しくなっちゃう!(笑)
by リュカ (2013-09-09 11:01) 

獏

そうですね~アウトドアで活躍しそうですね!!☆

by 獏 (2013-09-09 11:29) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
色や種類もたくさんあるので、ガチャポンみたいに揃えたくなります(´Д` )
by またじ (2013-09-09 19:42) 

またじ

獏さん、こんにちは。
やっと見つけました!
by またじ (2013-09-09 19:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

缶ドリンク保冷用ホルダー..
これは、niceですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-09 20:57) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん、こんにちは。
早速試してみましたが、冷める前に飲み干してしまうことに気づいてしまいました(笑)
家の中での飲みでは効果はほどほどのようです(´Д` )
by またじ (2013-09-10 05:47) 

DEBDYLAN

GETされましたね!!
おめでとうございます^^。
コレは大活躍間違いナシですよ~
今の季節ではアレだけど^^;
扇風機の風からも冷え冷えを守ってくれるんでインドアでも必須ですw

by DEBDYLAN (2013-09-10 23:31) 

kuwachan

ひとつ持っていると便利そうですね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-09-11 00:56) 

またじ

DEBDYLANさん、こんにちは。
はい、やっと見つけました!
そうそうこれからの季節、鍋の熱からも守ってくれそうですね♪
by またじ (2013-09-11 05:24) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
使いはじめると手放せません!
部屋飲み用に、旅行にも持って行こうかな(笑)
by またじ (2013-09-11 05:26) 

カリメロ

わぁ!これデザインが凄く良いです!!
楽天ですか~我が家もBBQ用にポチっとな・・・しちゃうかも!!
by カリメロ (2013-09-23 14:41) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。
ね、欲しくなりますよね♪
ちなみにショップはこちらです(笑)

http://item.rakuten.co.jp/zakkajiten/hh/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon&l2-id=shop_sp_pcview_text
by またじ (2013-09-24 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。